昨年末に発売した10周年企画の六角んんフィギュアのクリアブルー、みなさんゲットしてもらえたでしょうか?
それから早4ヶ月、、、ついに、ついに!フラッシュピンクとホワイトの発売しましたー!!!
1DPP_37269

クリアブルーはソフビならではのおもちゃっぽさが良いですが、単色はよりフィギュアとしての重みが出ました。

クリアブルーでは少し伝わりにくかった細部がくっきりはっきり見えます。

1dpp_34265_1 1dpp_37225_1 1dpp_34271 1dpp_34272 1dpp_37226_1 _dpp_34265_1 1dpp_34267_2 1dpp_37220 1dpp_34268 1dpp_34269 1dpp_37223 _dpp_37230

一つだけ「ポツン」だと寂しいし一色だけでは物足りなくなってしまうのがフィギュア。

整然と並べた時のなんとも言い難い清々しい気持ちはなんなんでしょうか。

今日はいつもより気合い入れて掃除しようと思い立って、棚のホコリを掃除しだしたもんなら要らないスイッチが入り気がつくとブックスタンドや置き時計の位置をミリ単位で気になりだしてしまいます。

そして「ココだ!」っていうのが決まった時、その日の掃除はそこで終了します。

なんの話やねん。

いやそのね、きもちい〜配置がバチコンはまった時のフィギュアとかスノードームとかこけしとかマトリョーシカとかの飾り物ってその時間が一つの醍醐味だと思うんです。

僕はそんな風に楽しんでます。

うちのサプライさんはこんな楽しみ方してました。

ブラジリアンフュージョンバンド組ませてみたー #rokkakuboy3d #azymuth

supplyさん(@sup_kawashima)がシェアした投稿 –

数年前に復活が話題になっていたけどまさかこういう形で活動しているとは思いませんでした。

一人遊びの達人サプラーイさん、無駄にクオリティーが高くて最高です。

こんな風にCDのジャケを六角くんで再現したり自分だけの楽しみ方をインスタグラムで投稿できる方いたらしてみてくださいね。

そして真っ白の六角くん、この真っっっ白の理由…。

やっぱ気持ちわるいな笑 #六角君 #cookpaintworks

cook paint worksさん(@azexy)がシェアした投稿 –

FullSizeRender

フィギュア好き、六角好き、ブルーラグ好きのためのチャレンジ企画。

自分色に染めてください♡

もしくは我先と完全再現してくれるツワモノをお待ちしております。

そんなこんなで彼女、奥様、友達、いつもお世話になっている人、自分へのプレゼントに最適なこの六角くん3Dフィギュア、ぜひコンプリートしてお家に飾ってみてください。

ではでは、宜しくお願いしまーす!

DPP_372671DPP_37268