本日最終日、、、ジャス君の疲れもピークに達してきているのが伺えるお昼の一発目作業からはじまり、、、

DPP_0000050

 

 

 

 

その直後くるのは、カスタム&修理でFAIRWEATHERが連続4台!!!

DPP_0000051

 

 

 

 

 

最後は毎日通勤で乗られているCROSS×CHECKのBBを<PHILWOOD>にカスタムを、、、

DPP_0000052

 

 

 

 

写真を撮れていたのが本日はたった3枚。。。

何台カスタムさせて頂いたのか、そしてご相談させて頂いたのか、、、さきほど56さんとも売れたものを確認したんですが、本日と昨日、そして一昨日と、、、境界線が崩壊し始めております。

本当に感謝でしかない、セール初日から最終日までの10日間。本当に今年もありがとうございます。チューヤンでっす〆

 

 

DPP_0000053

 

先ほど閉店後に撮影した4枚目、、、

預かれる台数が16台に対して、、現在25台以上の完全キャパオーバー、、、

今年も嬉しい限りで予想を超えて修理にカスタム、そしてこの写真にはまだ映らないこれから組み立てのオーダーを頂いているフレームを目の前に、記憶と自分のメモを照らし合わさせて頂いている最中でございます。
(順番にカスタムに修理とご連絡させて頂きますが、不安な点あればその都度担当スタッフまでお気軽にご連絡頂けると嬉しいです。)

ということで、昨日も投稿させて頂きましたが、、、

 

明日16日(月)は作業の消化&お店を一度整えさせて頂きたいので、幡ヶ谷店・上馬店・代々木公園店の3店舗は全店臨時休業とさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

🏆Sow got 3rd place of podium🏆 シクロクロスミーティング清里に参戦した金やん選手C4にて3位表彰台に乗ったとの報告が届きました! ナイトクロスや今回のスノークロスのような金やん的にテンションのブチ上がるコンディションでは流石の強さを発揮しますね! 以下金やん選手からのコメントです。 「ドロップオフセクションはかなりエグく自転車が吹っ飛んでいった周回もあった。でも、そういうシチュエーションは逆に俺の気持ちを熱くさせてくれるんだ。スイッチが入り最高の気分で誰よりも全開でレースを楽しむことができたよ。俺の地元清里でこんな素晴らしいレースをする事ができて本当に最高だ。」 #teambluelug #bluelug #cyclocross #cxjp #金やん #shinshucx #cyclocrossmeeting #lowbicycles

Team Blue Lugさん(@teambluelug)が投稿した写真 –

そして、そしてセール最終日に、、、疲れが吹っ飛んじゃうくらい嬉しいニュースも飛び込んできています。。。

火曜日以降、ブログもお楽しみに♪♪