愛機 MASH WORKにカゴ付けたらいい感じだったのでご紹介。

DSCF9995DSCF9971DSCF9983DSCF9993

組み合わせはお約束の“NITTO M-1 フロントラック” x “WALD バスケット”にて。

バッグは僕らオリジナルの“137 TOTE”。このバスケットの専用設計。

カゴ付けたらフリーギアにしたくなっちゃったので、ACSの手頃なやつ買って、フリップフロップ。

DSCF0028

ハブはPHILのローフランジで、130エンドにしたり、120に戻したりで、長いこと楽しませてもらってる。

やっぱPHIL最高だなと今回もまた思わせてくれた。

フリーにしたからペダルもついでにチェンジ。

DSCF0008

MKSのLAMBDAを、変な色合わせにしてみた。

2セット使わないとこれ出来ないので、店頭に同じようにテレコな配色のワンペアあります。ご希望でしたら連絡ください。

勢いついてきたから、バーエンドのネジの色も変えてみた。

DSCF0009最近カラーパーツが楽しい。

みんなもこの程度のちょっとしたことでいいから、自分の自転車いじってみてくれないかなーって思う。

バーテープ巻いてみるとかペダル交換してみるとか。

たったそれだけでもすごく勉強になるし、愛着もひとしお。

たまに壊しちゃったり、うまくいかなくて凹んだりするけど、でも絶対理解深まるし、自転車のことがもっと好きになってくる。

うまくいかなかったら僕らのとこ持ってくればいいだけだしね。

専門的なとことかは後々でいいので、まずは今回の僕のような誰でもできるレベルのこと、でも自分的にムフフって気持ちになれるようなことからトライしてみて欲しいなと思う。

今回僕が使ったNITTO M-1 フロントラックもやる気があればきっとできると思うしね。

しかもばっちしのタイミングで上馬店から HOW TO INSTALL動画がUPされてるし!

上馬TV📺 「Nitto x Rivendell M-1 rack」 #上馬TV #rivendellbicycleworks #rivbike #clemsmithjr #bluelug_kamiuma

A video posted by BLUE LUG Kamiuma (@bluelug_kamiuma) on

 

ちなみに1月15日(日)まではBLUE LUG 3店舗とも、店内全品10%OFFの初売りセールやってます。

こんな機会に、よっしゃいっちょやったるかー!なんて奮い立ってみてはどうでしょーか?

僕らはそんな仲間を応援しています!

分からないことあったらいつでもなんでもご相談を。

ではまた!