お知らせ===========================================

まことに勝手ながら本日1月11日水曜日と1月12日木曜日全店お休みを頂きます。

大盛り上がりでした怒涛のセール前半戦を終えて、体力を回復させてくだちゃい。

後半戦も前半戦以上に盛り上げちゃうので準備をさせてくだチャイラテ☆

ご挨拶遅れましたが、

みなさん新年あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします。

こんちぃーーすっ!!ジャスでぇーーーす!!!お久しぶりです☆

現在幡ヶ谷店で猛烈修行中です。

 

DPP_0000023

2017年さっそくNEWバイク組み上げてます☆

またゆっくりお伝えしますね!!!

 

そして幡ヶ谷店

ジャス、初めてのbluelugお正月セール…

噂に聞いてましたが、

マジでこんなにフレーム、完成車がお買い得になるなんてビツクリくりくりくりの助ですYO!!!

前半戦かなりの勢いでお嫁にいってます!

「買う予定ではなかったのだよ。

でも、買ってくれとこの子が言った。」と一人のお客様が言いました。

もはや言い訳にしか聞こえないのですが、素敵な出会いじゃないですかッ!!!

せぴうれぴーーー!!!!

「ジャスの本名、ながみね せいごっていいます」

 

 

 

 

DPP_0000071

 

E8B4D271-7E5F-405B-8D46-4198363F1D85

 

C030B9C1-C694-4AD6-BD66-6BC1974B8CC1

 

8519F93B-596B-4372-8425-D6D5EC2F14E0

 

FF1762DD-54A0-4711-981A-20CEF2F951E6

 

B33FC9DD-67F0-49B4-8281-88A0F134B365

6A6A5CC0-D712-46A6-865C-3E428F7B939F

いやぁー巣立ってますね、本当にありがたいです!!!

 

同時に修理もお受けしてますのでよろしくどーぞ!

こちらは本日ジャス受け修理

ビフォー☆

9A0FDC6B-9794-44FB-87D3-07FA655C9A33

アフター☆

IMG_9340

パーツも10パーセントオフなので、この際MYチャリかっこよくしましょう!!!

後半戦も残りわずか、かわいい子達が待ってますよーーーー

是非週末3店舗に足を運んでください。

 

またねーーー