「AKEOME」が「AWESOME」に空目なのは俺だけ???

アケオメ☆

金子だよ!!

ずーーーーーーーーーっと、ブログ書いてなかった。ごめん。

だからその間の、年末の話を手短に。写真だけで。

IMG_8697

IMG_8770

IMG_9025

IMG_9265

IMG_8970

IMG_9163

IMG_9263

IMG_9160

IMG_9325

IMG_9180

IMG_9421

IMG_9347

どんなだったか大体分かっていただけたでしょ???

仕事も遊びも忙しかった訳です。

IMG_9351

さてさて、日本一、いやもはや世界一ぐらいじゃない⁇さすがに宇宙一かは分からないけど正月に行列ができる自転車屋さん(大げさじゃないよ!!写真の説得力!!)BLUE LUGの初売り。

始まって4日が経ちました。

各店舗、毎日ハンパない忙しさ。スタッフ個人のアイフォーンに、在庫の連絡来ちゃうくらいに店舗間で商品の取り合いがあるとかないとか…。

IMG_9406

なかでも幡ヶ谷店は店頭完成車をお買い求めしてくれるお客様が多い今年度な感じです。

お店に並んでる面子がよかったのかな…。

な・の・で!!

*SURLY* steamroller

超個人的な店頭完成車のバイクチェェェェェェェェェェック!!俺がグッと来てる選りすぐりをお届け。

言わずもがなセール対象になっています。結構ヤバイ仕様なのに。値段つけたのダレよ。

*SURLY* steamroller

*SURLY* steamroller

みんな大好き。俺が大好きスチームローラー。渋めなマットウルシレッドはまさかまさかのサーリー純正カラー。ただし去年のね。

*SURLY* steamroller

気付けばVELOCITYのニュースタンダードとなったこのリムで組んだ、結構主張強めなホイールが装着済み。

ホワイトリムがなんだかシアトル。(意味不明)

*SURLY* steamroller

インポートパーツを惜しげもなくちりばめた、ちょっと上品で、でも少しスリリングなシングルギアバイク。

気分はもうアメリカ。目指せホテルカリフォルニアなMADでLUXYな一台で御在ます。

ご近所に妄想でルート66を見つけだして大爆走をご堪能ください。東京都くらいなら一日で横断できます。ギアなくても。

お次は、

DPP_34906

*AFFINITY CYCLES* kissena

*AFFINITY CYCLES* kissena

買って10秒で己の最高速目指せる仕上がりになっています。これも本当に店頭完成車なの??お客様のじゃないの⁇と少し不安になるアッセンブル。

*AFFINITY CYCLES* kissena

だってタイヤ!!知ってる人は知ってる、イマ再注目必須なVITTORIAからのご令嬢。
絹のような柔肌、じゃなくてサイドスキン。これお客様からのオーダーじゃなきゃ中々つけないでしょ??結構イイトコの子だぜ??

*AFFINITY CYCLES* kissena

そして足元の黒いエナメルのハイヒール、じゃなくてブラックアルマイトのハイフランジのトラックハブは…。もう後はなにもいうまい。お客様の中できれいでお高くとまってるじゃじゃ馬を乗りこなせる方はいらっしゃいませんか?

そして最後は、

*BALLOONER* drift

*BALLOONER* drift

*BALLOONER* drift

ここ幡ヶ谷店では全地汎用性二輪特殊走行車のお取り扱いもございます。主に山向きでございます。

*BALLOONER* drift

このフレームを設計、考えた人が、組んでる途中に憑依したかな。

ついてるパーツから感じる往年のMTB感。買って1時間で成田行って飛行機で9時間でアメリカ西海岸の山々攻めにいけちゃいます。むしろ行ってください。

*BALLOONER* drift

グラベルバイク??ダートツアラー??なんのこっちゃねん!!ってアナタ。

このバイクはそれもさせてくれますけどその前にレッキとしたマウンテンバイクにございます。

ガンガン遊べるぜ!!幼きころのように公園にジャンプ台作ってね。

 

と、ここまで紹介してきてなんとなーく何かに気づいた、引っかかったアナタは多分、

俺の事好きだ。俺もそんなアナタが大好きだ

もうお察しかと思いますが、全部アテクシが組んだバイクであります。少々キワめであります。

売れなきゃ何がアレとかは全くないですよ?!

別に給料減らされるとか自腹で買わされるとか、離島に流されるとか、×××をもって償うとか、ないですからね!!

ホント!!ホンット!ホントっ…ほっ…んっ……うう、お父さんお母さん御免なさい…。

冗談はさておき、なんだかこんなお祭りみたいな時だから、自分の名を売ってもいいんじゃないかこういったトガッたバイク達を紹介したかったし、

店頭完成車はお店にみっちり納まってて全体像見れないんじゃないかなと思って、ほんの一部ですけど紹介させていただきました。

(ちなみにお店で見たいバイクあったとき、お気軽にスタッフに声かけて下さいね。跨ったり普通に出来ますから。)

これ見てビビっと来ちゃったあなたの事、幡ヶ谷店とカネコは待っています。

かなりの割引札が下がってる完成車達と共に。

IMG_9410

同時にフレームも、これ本当にいいんすか??的にお得なメンツ勢ぞろい。

普通に自転車をイチから組むにしても、やっぱりお得なニューイヤーセール。

なんてったってパーツも全品10%OFF。

この機会に是非ご購入を検討してみては。

nys-640

あせらずに!!15日までやってますよ!!とはいうものの、

来週末最終日あたりは混雑が予想されます。

今日明日のこの連休、平日の来れる時、最終日よりはゆっくり見れると思うのでやっぱりお早めに。

狙ってたやつ無くなっちゃうかもだし。

今年も一年よろしくお願いしまーす!!

じゃーねー。