あけましていねでりう(←目つぶって打ってみましたやかましいですか)

 

 

あけましておめでとうございます~~~~!ジェニーです。

年末年始のお休みに実家に帰りゆっくりしてきました。

2年振りくらいに愛猫に会いぺろぺろしてきたのでとても元気です。

https://www.instagram.com/p/BOtlhmgl1Qu/?taken-by=_chikos&hl=ja

 

てれるぅ~
.∩___( ̄`ヽ
/ ⌒  ⌒ヽ |
| >  < | |
|  (_●_) ミノ
彡、 |∪| ノ /
_ノ ̄)ノ  /
___ノ  /

 

 

昨日からBLUE LUGはスタートしまして、ありがたいことに開店前から並んでいただいているお客様に感謝と開店までもうしばしお待ちをの気持ちを込めまして、おしるこをご用意しました~~~~

IMG_7492[1] IMG_7494[1]

準備中はお天気良すぎて、、外で日に当たりながら食べるものっておいしさが増します。

IMG_24355(1)

列がどんどんながーくなってきました!ので、いざ、出動です!

IMG_24369

IMG_24356

IMG_24357(1)

ちなみにこちらの白玉は湯本姉さんのお手製でした!柔らかくてめちゃんこ美味しかったです~~♪

中には甘いの苦手な人もいたかもしれませんが、おいしいと言ってくださった方も沢山いました!

本当嬉しかったです~、準備してよかった。ありがとうございました。<(_ _)>

 

おいしいといえばわたしたちのオアシスLUGで明日からおいしー3日間がはじまるらしいです!!!!!!!!!

ぜーったいいくーーーーー!!!!!!

 

unnamed-480x320

いつもの鳥が(あ、酉年だ)めでたい紅白に囲まれているのが新鮮でおもしろいです。

 

一日目はくどうさんの海鮮パスタが食べられるそう、、!!

二日目、三日目はなでっちが小料理屋と称してお総菜をふるまってくれるそうです、、、!!

詳しくはこちら→(http://blog.lug-hatagaya.com/archives/9430)

数量限定らしいのです、ジェニーも間に合うのか。

 

BLUE LUGは明日も引き続き大大セールを行っておりますのでみなさまあそびにきてくださいね~!

nys-640

フレーム、完成車は最大40%OFFまであるんです!(大声) 

 

みんなのために大声で伝えておきました。

 

てれるぅ~
.∩___( ̄`ヽ
/ ⌒  ⌒ヽ |
| >  < | |
|  (_●_) ミノ
彡、 |∪| ノ /
_ノ ̄)ノ  /
___ノ  /

 

そやからはやいもん勝ちです。

ということでみなさまのご来店お待ちしておりますね~~~

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ”