本日1月4日(水)、無事にBLUE LUGの2017年がはじまりました。

寒い中、本当にたくさんの方々に足を運んでいただき、めっちゃくちゃありがたかったですし、昨年以上にいい店にしていこうと気持ちをあらたにしました。

バッタバタのズッタズタな1日でしたが、今は心地良い疲労感に包まれて、明日もがんばらなくちゃって思ってます。

また明日以降お会いできる方々のために、しっかり商品補充して、整えて、良いお買い物していただくべく準備しますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

夜は22時までやってます。

店内商品全品10%OFFは当たり前として、フレームや完成車に関しては個別にスペシャルなお値段を設定してます。

特に某C社、某A社のフレームは30%OFFとか40%OFFも多めに用意してますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

きっと二度見していただけると思いますので。

以下本日の模様をダイジェストにて。

IMG_24355

毎年恒例の福袋目当ての皆さん、早い時間からありがとうございます!

IMG_24375

ゆもっちゃん、ジェニーのおしるこサービスは今年がはじめて。すごく良かった。

IMG_24362

今日はたくさんのフレームが旅立っていった。今後じっくり組ませていただきますので。

IMG_24370

お揃いのTシャツで迎え撃ちます。

IMG_24383

SWIFT INDUSTRIESとかPHILWOODがここぞとばかりに嫁いでった。

IMG_24389今日は終始カオスだったけど、明日以降はもう少し落ち着くと思います。

ぜひゆっくり吟味して、分からないことはご遠慮なくご質問いただいて、良いお買い物をしていただけたらと思います。

皆さまのお越しをスタッフ一同心からお待ちしています!

/////////////////////////////////////////////////////////////////

*BLUE LUG カスタマーセンターよりアンケートのお願い*

新年度のスタート共に、より良いお店作りをするべく、皆様にアンケートをお願いしております。

頂いたご回答は今後の店作りの参考にさせていただきますので、なにとぞご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

>>『 BLUE LUG お客様アンケート 2017新春 』