本日22時をもちましてブルーラグ全店、年内の営業を終了致します!!!
今年も変わらずブルーラグをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。そして多くの人に支えられてブルーラグは10周年という素晴らしい年を迎えることが出来ました。本当に、心から感謝致します。そしてこれからも(割と真剣に)宇宙一のプロショップ兼雑貨屋を目指すべく、より一層気を引き締め、自転車のネジ締め、皆様の笑顔を緩めながら精進して参りますので宜しくお願い申し上げます。

新年の初売りと営業は以下の日程を予定しております。ちょっと長めですがご確認下さいませm(_ _)m

1月1日(日曜日) : お休み

1月2日(月曜日) : お休み

1月3日(火曜日) : お休み

1月4日(水曜日) : 営業(幡ヶ谷店、上馬店、代々木公園店:14〜22時)

1月5日(木曜日) : 営業

1月6日(金曜日) : 営業

1月7日(土曜日) : 営業

1月8日(日曜日) : 営業

1月9日(月曜日) : 営業

1月10日(火曜日) : 営業

1月11日(水曜日) : お休み

1月12日(木曜日) : お休み

1月13日(金曜日) : 営業

1月14日(土曜日) : 営業

1月15日(日曜日) : 営業

1月16日(月曜日) : お休み

以降通常通り〜。

そして例に漏れず、今年もやらせて頂きます。初売りセール。
nys-640

泣いても笑っても店内商品全て10%OFF!!!!(ほんの一部商品除きます)

めちゃめちゃ欲しいんだけど、トホホのお財布事情で手が出せなかったUSA製のバッグが、今すぐ着たいハイスペックの冬物アウターが、某社のビンディングシューズやバイクアクセサリー、普段絶対セールにかからないような超ど定番の削り出しコンポーネントや、一生壊れなそうな例のハブが、そして憧れだったあのフレームが、、、
基本全品10%OFFの出血多量セール!!なんてこったい。

でもって皆様お待ちかねの例のアレご用意しております。ブルーラグ福袋♪♪♪
DPP_34861

真実はいつもひとつ!しかしブルーラグの福袋は二つ!!

A:☆☆6〜7万円相当の豪華アパレルアイテムが詰まった「2万円」福袋!!

B:☆3万円相当のアパレル、バッグ、キャップ等のアクセサリー類が詰まった「1万円」福袋!

1DPP_34862
例年にも増して充実した内容な上、大変お持ち帰りやすい姿になりました^^/
ブルーラグで福袋買った後伊勢丹に寄っても、これなら恥ずかしくない!!

ついでに気になる福袋の中身を、、、ちょっとだけ公開???


感想ほぼ「やばい」しか言ってないですが、、内容は例年にも増して確実にパワーアップしており〼。
そして数量限定の早い者勝ち。新春セールを、ブルーラグ福袋を心待ちにしていた方、是非お見逃しなく。
必ずゲットして下さい!!

そしてこのブログをご覧になっている方だけに耳寄りな情報を。。セール対象品の中でも特に、フレーム&完成車は初売り限定のスペ〜〜シャルプライスをご用意してます!(いまからフレームに狙いを定めてる方、入店したらまずお目当の品チェックしよう☆)。
なんつったって年に一度の世界的お祭り。この時ばかりは笑顔も財布の紐も緩みっぱなしで迎えましょう。
そして来年も皆様とお会いできるのを楽しみにしております^^/
沢山のご来店をほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにお待ちしております!!

そんじゃ良いお年を〜^^/