今夜はみなさま、おまちかねでしたね。

恒例になってきましたかね、ブルーラグのインスタグラム企画!第三弾!

 

#女子チャリアワードです!!!

 

今日のコメンテーターはブルーラグの女子たちにお願いしましたよう!

それでは早速いってみましょう〜

トップバッターはLUGの美味しいご飯を作ってくれる

なでっちより〜

 

******

https://instagram.com/p/BNFyuqwD7JV/

「紅葉の落ち葉の中、お母さんの真似して自転車を押して歩く彼女にトキメキました。
わたしも人生で初めて自転車に乗ってお散歩したのはいつだったかな。。なんて、懐かしい気持ちになります。」

***

私も人生で初めて自転車に乗ったのいつだろう、、、

市民の森っていう近くの大きい公園に夏なのに長袖長ズボンを着せられて行った記憶が。。。

懐かしい。。。

 

続きまして、

LUGでナツコさんと盛り上がっちゃうと気付いたら一日が終わっちゃう

ナツコさんより〜

******

https://www.instagram.com/p/BM4vjHFD8_r/

「こうやって荷物乗せて走っている女子見ると嬉しくなる!すてきな自転車が生活の一部にすんなりとけこんでいて豊かだなぁ」

*****

ナツコさんはこちらの写真を選ぶ気がしていました!(本当に本当に)

そしてナツコさんがLUGの買い出しや夕飯の準備をしている姿にとても似ています😏

 

続きましていいないいな、上馬メカニックいいないいな

ダンカンさんより〜いいないいな〜

*****

https://www.instagram.com/p/BMTEdHygN2s/

大切な人に贈る自転車の納車日。
自分ばっかり自転車に乗ったりカスタムするだけではなく、その同じ楽しみをパートナーともしっかり共有するためにバイクをプレゼントする優しさ。
素晴らしいですね。。。って!!俺やないかーい!!!

https://www.instagram.com/p/BNAmPwdg-oj/
ハイッ!冗談は程々に。
前回の#nogearsnoproblemでもスタッフチョイスで選ばれていたCinelli MASHが今度はオーナーさんと登場。
イケイケのTrack bikeにキュートな女性とのギャップがたまりません!萌え。
こんな素敵女子&バイクが増えてくれたら!という願いを込めて。

*****

紹介する前から心の声が漏れちゃいましたがいいないいな〜〜

大切な人に自転車送られたいな。いいないいな〜〜〜

ダンカンさんのおのろけはここまでにして、なんと二冠!?

イケメンバイクに乗っているキュートなお姉さん!

めっちゃ似合っていますね、かっこいい😚

 

続きまして、昨夜「こっころからこっころから思うきみーが大切なものはなんですか」とクリスタルケイを熱唱していました(冬ですもんね)

幡ヶ谷店のチューヤンさんより〜

*****

https://www.instagram.com/p/BL8Xa_JDFDD/

「愛を込めて花束を。
今年は紅白歌合戦superflyは出るんでしょうか?
最近のマイフェイバリットソングが頭によぎる中選ばせて頂きました。

お花をハンドルに。。。
こんなん普通にされたらドキッとしちゃう。
さらにフロントについてるバッグもいい感じ。
(コーヒーセットでも入ってるんじゃないかと。。。)
時刻は17時12分、一緒にスーパーにでも寄って帰りたい。

以上、チューヤンの妄想賞でしたっ〆」

*****

チューヤンさんはエビバディハーイハーイハーイのSuperflyもお好きなようですね。

私はタマシーレボリューションのイントロが元気でるので好きです

選んでいただいた写真、自転車にお花って女性らしくて素敵ですね😊

 

続きまして、縫製チームより、ゆもさん〜

*****

https://instagram.com/p/BNE8qr4B4-g/

「かっわいいで賞!
おとうさまの確信犯的な #女子チャリ 使い(笑)

すてきな英才教育だと思います。お子さまの将来が楽しみです…😚😚💕

自転車とネイルのカラーがお揃いなのもグーです😇✨」

*****

かっわいいで賞💓

たしかに、、お子さまの将来が楽しみですね、、大きくなって自転車でブルーラグに遊びにきてほしいです。。。

 

続きまして、LUGよりポンさん〜

*****

https://instagram.com/p/BNUl30mAPDM/

「小径車って、とても女子らしさが表れていますよね!
男性が乗る小径車もスマートでカッコ良いと思いますが、女性が乗ると更に可愛さが増し増し。
kaiito1106さんは女子チャリには欠かせない前カゴを装着、サラリとパンダペダルを纏っていたりでいつか私が組むとしたらお手本にさせて欲しい一台です。」

*****

カゴは本当に欠かせないです。私も同感です。増やすつもりはないけど気付いたら荷物増えているあれがあるときすごく助かります。。

 

そして中山ジェニーより〜

*****

https://instagram.com/p/BKxm7eBgGE1/

街で見かけたら気になる後ろ姿〜〜〜!太めのタイヤとデニムがとてもお似合いですね。
そしてクリプトナイト二個鍵スタイルが🙆🙆🙆
お急ぎのときはU字ロックだけで、ちょっと離れるときはワイヤーを自転車に潜らせてU字でがっちゃんすれば完璧です🙆🙆🙆🙆🙆
ワイヤーは軽いから持ち運ぶのも苦じゃないですよね、この使い方オススメ🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆あとU字ロックも自分色にステッカー貼ったり、バーテープ巻いてみたりするのも楽しいです🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

*****

最近絵文字使うのが楽しくなってきています。笑

見れない方いたら申し訳ないですが。。。

 

というわけで今回の「女子チャリ」素敵な写真と沢山のご参加ありがとうございました〜〜〜!

毎日ハッシュタグの更新を見るのが楽しかったです😚

次のテーマも用意しているのでお楽しみに〜〜〜〜〜!