お久しぶりです。
金子だ。
とりあえず自転車関連じゃトップ3に入る動画からスタート。

本当にどう身体使ったらこんな走り出来るわけ?
シクロクロスはテクニカルで見応えある自転車競技。
そう、今週末はこのイベントがある訳よ。

IMG_8620
この季節がやって参りました。
「秋ヶ瀬の森バイクロア」。
キャッチコピーの通り、カッチンコッチンのコテコテの「レース‼︎」
じゃなくて、

IMG_8623

場所も空気感も超絶ハッピーバイブスに包まれた「うんどうかい」なんです。

cook paint worksさん(@azexy)が投稿した写真

本当に自転車イベント?って錯覚する位フードやドリンク、アパレルなどなどのブースがたくさん出てるし、

IMG_8627

IMG_8624

(オトナもコドモに戻って悪ふざけ。)

本当に子供も大人もワイワイ楽しめる2日間。
我々ブルーラグは、このバイクロア初開催(確か…)から微力ながら協力させてもらってきた、なんだか一緒に育ってきたイベントなのです。

IMG_8625
もちろん今年も一緒に色々させてもらいます。
LUGもCOOKも。
週末のご予定がフリーだなぁ…。

な、

あ、な、た♡
是非足を運んでみてくーださい。

#ultraromance #bluelugtobikelore #bikelore5

金子聡さん(@kaneko_sow)が投稿した写真 –

んで今年ももちろんやります。というかやってとせがまれました。

女子に。いやホント女子に。ん?女子に。

IMG_8630

12月3日(土曜日)、朝6時半にblue lug幡ヶ谷店に集合‼︎
会場までライドしようと思います‼︎

IMG_8629

朝早い。けど、早いこの時間からバッチリ楽しもう。
俺が寝ぼけまなこ擦りながらお待ちしております。

誰でも朝は辛いの。布団は幸せなの。
眠い。寒い。お腹減った。は皆一緒。
家出ればそれもぶっ飛ぶ訳よ。踏ん切りつく訳。
IMG_8631

目的地までのワクワク感、着いてからの達成感感じる間も無く会場の楽しい雰囲気に時間忘れて気づけば1日が終わっちゃう。

IMG_8628
そんな満ち足りた1日に絶対になるから。

IMG_8626

一緒に是非行きましょう。

そういえば、今思い返すと、11月はなんだかんだでシクロクロスにまつわる事いっぱいしたな。
IMG_8318
ピスト乗ってたけどなんだか気になっちゃったシクロクロスが気になり過ぎて新車買ってウッヒョーっ‼︎て楽しんでる人。
IMG_8092
IMG_8390
IMG_8426
クロスチェックから、俺のLOW BICYCLE試し乗りしてみたらキターっ‼︎てなっちゃった人。
IMG_8437
今年はこのカフェラテカラーだけど甘くない走りしてやりますよ。の人。
IMG_8324
シクロクロスハマり過ぎてまさかの3台目を組んでる人。
IMG_8422
IMG_8619
IMG_8450
その他チューブラーのクロスホイール組んだり、クロスタイヤのオススメしたり、スプロケットいじったり、ブレーキのタッチ軽くしたり、バーテープ泥に映えるよう派手にしたり…。
IMG_7974
冬が来るたび、なんだか油汚れプラス泥汚れが増えて、ピットの床が砂まみれになって、ほのかに香る、大地と芝の匂い。
なんだか店内が少しコンペティシブになるピットでのお客様との会話を聞きながら、シーズン入ったなぁと思う今日この頃です。
という訳で今日はこのへんで。
バイバイ‼︎