はるばるお休みの日に、10周年のお祝いパーティーにご来場頂いた方々ほんとうにありがとうございました。一緒に素敵な楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか?
色々フラッシュバックすることとか、大学の卒業論文以上余裕で書けるくらいたくさん綴りたいこともあるんですが、、、
「ほんとにほんとにありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願い致します。」
もうほんとにこの一言になってしまうのですが、今年一番のありがとうございました!!!を伝えたい。
パーティーの後の余韻に若干引きづられていますが笑、ジワジワまたパワーアップしてお店でお会い出来ることを楽しみに頑張っていきたいと思っています。
(当日の様子はこちらから→→→<BLUELUG 10th Anniversary Party>)
並行して、月末は素敵な自転車の納車ラッシュ!!!
積もり始める前にご紹介させてくだいっ!ってことで本日もBIKE CHECKを!!!
フレームは先日のなでっちブログに同じく、FAIRWEATHER TRACK
COOKPAINTWORKSで塗装された色は青でもなく水色でもなく、自転車に似合う絶妙な中間色をベースに
昔ながらのスレッドフォークに、NITTOのステムとハンドルを
シルバーパーツに、アメサイドタイヤでクラシックに仕上げてしまいたくなるところを、あえてブレーキアウター(ヒモ)をサドルのKASHIMAXに合わせて白に変えたのがこのバイクの素敵ポイント
大きなメッセンジャーバッグ背負って、線が細くまとめられらたシンプルなこのフレームにまたがって、冬の寒空負けずに都会を駆けるのはさぞかし気持ちいいはず。
ここのところジワジワお問い合わせが多いSURLYはSTEAMROLLER
ヘッドパーツのCHRIS KINGはしっかりご予算をかけて、その他ご予算踏まえてイメージに近くなるよう選びたいところは選んで、任せて頂くところは任せて頂いたアッセンブル
純正のフレームカラーベースのブラックを活かして、アメサイドのタイヤに、コルクバーテープ、最後に皮のサドルでまとめたくなっちゃいそうなところをセライタリアは超名作サドルのTURBOのブラウンを
今回は28cとちょうどこのフレームに対して中間くらいなタイヤの太さをご一緒に選ばれましたが、さらに太くも細くも出来ちゃうのが他のブランドには少ないけどSTEAMROLLERにはあるチャームポイント
オールドスクールに1台乗り続けて、ちょっとした汚れなんかも味にみえちゃうのがSTEAMROLLERの不思議なところ。
いよいよシクロシーズンも本格的に到来。。。
(明日は八ヶ岳で野辺山シクロクロスに、来週はブルーラグから出店もありの埼玉は秋ヶ瀬バイクロア)
そんな中しっかり店頭もこしらえさせて頂いています。レースから、普段の通勤&通学までこたえてくれるFAIRWEATHER CX
ストリートっぽい感じや、レーシーな感じで組もうとするとオールブラックでまとめたくなってしまうところを、ホイールはシルバーとグレーで統一を。リムの高さが、低すぎず高すぎず、いい塩梅をおさえてくれるのがH PLUS SONのARCHETYPE
サイドクランプ、そしてこだわって選ばれている通常より一回り細いパイプで作られたステムのMT-31、手が小さかったり、手前の部分が持ちやすくなるように絶妙なのベンド(曲げ)が、レースだったり日常のシーンの両方にもってこいなドロップハンドルMOD174 all-roadbar
初めてのドロップハンドルにステム、迷ったら間違いない選択肢の一つの答えがこれかと。
最後にNB軍曹も使っているFIZIKのサドルをつけて完成です。(ご興味あれば店頭で試乗出来ますのでお気軽に♪♪)
その他にも店頭完成車じわじわ増やしていきますので、各店個性派揃いのブルーラグ店頭完成車。まずは覗きにきてみてくださいねー!!!
週末も元気にお待ちしておりまっす!以上、チューヤンでしたっ〆