随分と寒くなってきて、朝布団からでるのが辛くなってきて、歯も痛くなってきて、10周年パーティーも近づいてきて、みんな催し物の準備でバタバタ、わたしは歯医者が怖くてジタバタ、あわただしい毎日を過ごしていますが、頭の片隅にちらりと気になるものがこちらです。

 

コアラニャン

コアラニャン

コアラニャン

こあにゃん

いまの子どもたちに大人気の妖怪ウォッチをみなさんご存知でしょうか。妖怪の種類、でてくるキャラクターがおもしろいのでおすすめです。

ちなみにコアラニャンは映画で出てくるキャラクターです。かんわいい

(画像二枚目のおどっとる動画が本当にめちゃかわなので皆様チェックです)

最近本当にはまっていて、スタンプの代わりにコアラニャンの画像を送ってしまいます。マイブームってやつですね、言いたかっただけです。みんなに言いたいあるあるはやく言いたい~

そしてこちらをどうぞ。

DPP_005006

マイ自転車RIVENDELL CLEM SMITH Jr です。ハンドルについてるのはほうれん草食べて筋肉むきむきになるポパイです。かんわいい。

これがひとつ入荷してきて、自分が買っちゃいました。えへ

いまはニューカラーも増えてお店にならんでますのでチェックしてください~。

IMG_6379[1]

そしてBLUE LUGのINSTAGRAM企画 第三の「#女子チャリ

instagram-joshi

奥様、お友達、娘さま、気になるあの子。(気ーになるあーのーこーの頭のなーかーは)の女子チャリをアップしてハッシュタグ#女子チャリで投稿していただくとBLUE LUGスタッフが巡回しにいきますよ。素敵な写真にはブログで紹介やリグラムさせてもらいます~!#女子チャリ

女子チャリハッシュタグチェックしてみるとカゴついてる人多い気がするわかるぅ

女子に買い物、そして荷物はつきものですよね

自分のにもカゴつくのかなぁって心配の方はお気軽にお尋ねください~

自転車お持ちいただくとお互いわかりやすい◎~

IMG_5740[1]

わたしもカゴないとやです。ポパイの後ろ姿かわいいです

あと関係ないけどみてください。

巷で噂だったジャンク堂で買ったJANDDのリャーオンサドルバッグ。

かわいいやろ。ええやろ。そやけどまだなんもはいってへんねん。それでええねん

IMG_5932[1]

そしてあと3日にせまってきました、

BLUE LUG 10th ANNIVERSARY PARTY

10th-anniv-party-rect-1200x900

特設ページを随時チェックだよ→(こちら

いろいろ準備しています、ぜーったい楽しいの間違いないです。楽しみ。。。

みなさまお待ちしております!じゃっ(^ω^)/