おいももなかのアイス、バニラバー、セブンイレブンのワッフルコーン

最近食べた美味しいアイスのトップ3

暖かいところで食べるところがまた格別。チューヤンでっす〆

週末はバタバタ!!!(本当にありがたい!!!)

ってことで、本日の幡ヶ谷店のダイジェストッーーー!!!

DPP_0000001

<デジのブログ>にもありましたが、先日より交換留学で幡ヶ谷スタッフとして働いているジャスはお持ち込みの修理からスタート。

どことなく、ホームシック感が漂っているのが否めないですが、バリバリ働いてくれることを期待。笑

 

 

 

DPP_0000002

こちらは、以前乗っていたパーツをベースにのせかえAFFINITYはloproの納車

フロントホイールのお持ち込みのスピナジー、リアホイールは新調して<philwood×hed belgium>でバッチシ組み立てを

今はなきTHOMSONの25.4クランプステムが歴史を語ります。

 

 

 

DPP_0000004

DPP_0000005

DPP_0000006

そしてカネヤンは昔乗られていた自転車を、丁寧にリフレッシュ。

ハンドルまわりを中心に、ブレーキ、ホイールと自転車の心臓部をしっかり直してまた気持ち良く乗れるように。(じわじわ迫る年末に、早めのご相談が嬉しい限り。。。)

最後に入荷したてホヤホヤの<アレ>をつけて以前よりもさらに快適に。

 

 

 

DPP_0000007

DPP_0000008

DPP_0000009

DPP_0000010

最後にこちらは現在アッセンブル中で完成間近、、、

<shred bar>に、<sugino 75 crank>とぬかりなく、、、

全体写真はまた後日をお楽しみにですが、おそらく世界で1番最初に組み立てられたであろうBluelug10year track hub、、、ハブ単体ももちろんですが、やっぱりホイールにすると輝きを増します。。。

ジャスは既に購入済み。。。

そんな感じの幡ヶ谷店。

明日も元気にご来店お待ちしております♪♪