11月23日(水/勤労感謝の日)。

幡ヶ谷駅のとなり、笹塚駅前のボーリング場を貸し切って、BLUE LUGの10周年記念パーティーを開催することになりました。

地域にささえられた僕ららしく、近隣の飲食店の方々にもたくさんご協力いただき、おいしくてたのしい会になりそうです。

スタッフそれぞれのその日限りの出し物もたくさん準備中なので、ご友人連れ、お子さま連れ、みなさまお誘い合わせの上ぜひご来場くださいね。

随時UPしていく特設ページ → http://bluelug.com/10years/

10th-anniv-party-rect-1200x900

日時 : 11月23日(水/勤労感謝の日) 19時〜23時

場所 : 笹塚ボウル 東京都渋谷区笹塚1丁目57−10

参加費 : 2,000円(ワンドリンク/フリーフード/ボウリング投げ放題!)

食べ物 : ちょうすごい!(僕らと普段から仲良くしてくれてるパン屋さんとかお菓子屋さんとかレストランの方々が協力してくれます)

飲み物 : ちょうすごい!(LUG HATAGAYAの全力出します)

出し物 : たぶんすごい。(BLUE LUGスタッフ達がいろいろやります)

ボウリング : うまい人が勝ったら普通なのでなんか変化球用意します

その他 : いま考え中

そんなこんなで情報は随時アップデートしていきますので、まずは日程の確保のほどよろしくどーぞです!!

特設ページ → http://bluelug.com/10years/