R0016983

へいそこのわんこさん、可愛いおしりしていますね

R0016985

R0016984

R0016982

あっ、すみません間違えました。 天使でした。

 

 

この週末は気になるイベント盛りだくさんで、、、

「タイテ組んだ?」「タイテ見してや!」って感じですよねぇ、、

※タイテ(タイムテーブルの略です)

 

今日からPilgrim Surf+Supplyでは、BLUE LUGのPOP UP SHOPが始まりました!

Pilgrim Surf+supply × Bluelug PopUp Shopすごくいい空間だった! #bluelug #pilgrimsurfsupply

A photo posted by '94 Tommy (@moyatommy) on

#pilgrimsurfsupply #bluelug

A photo posted by TAKUYA KUSAKA (@takuyakusaka) on

#bluelug #pilgrimsurfsupply

A photo posted by TAKUYA KUSAKA (@takuyakusaka) on

たんのしそ~~! 行きたい~!

こちらは10月29日(日)~11月6日(日)までなので近くにきたらのぞいてみてください。

 

 

Pilgrim Surf+Supplyからすぐ近く!

宇宙一おしゃれなBLUE LUG代々木公園店では、、、

Pilgrimをはじめイベント盛りだくさんの今週末🎌🎌トドメを刺すのは代々木公園店で開催のLevi's Pop up🇺🇸もちろん僕らがフィーチャーするのは自転車のあるライフスタイルにぴったんこなCOMMUTER シリーズ👖🚴2016FWの新作ラインナップとともに、裾上げ無料&バンダナをはじめとしたノベルティプレゼントなどの大盤振る舞い。そして原宿の老舗古着店、BerBerJinさんにご協力頂いて、アーカイブ的ヴィンテージデニムの展示もあります。(←個人的に超楽しみ😍)過去と現在。進化し続ける老舗の歴史と、自転車とともにある僕らが身に付けられる老舗の今。Pilgrimさんからも徒歩圏内です。ぜひご一緒にお楽しみください!!#leviscommuter #berberjin #bluelug_yoyoko

A photo posted by BLUE LUG (@bluelug) on

Levi’sのPOP UP SHOP~~~!

IMG_6828ノベルティの缶バッジとバンダナが可愛いからみなさんチェケラだよ。

こちらも10月29日(日)~11月6日(日)までです。

 

 

そして、幡ヶ谷のオアシスLUGでは、、

R0016975

R0016973

R0016974

COOKIE BOY先生によるアイシングクッキーワークショップ!

R0016953

R0016955

R0016959

R0016967

R0016968

めっちゃ可愛いやんか。。。

R0016962

R0016978

R0016979

こちらは今日のみですが、、な、なんと、

IMG_6056[1]

ジェニーはパンダクッキーをBLUE LUG幡ヶ谷店につれて帰ってくることに成功しましたわーい

IMG_6060[1]

ということで明日、10月30日(日)JENNY’S COFFEEやりますよ~!

COOKIE BOY さんのパンダクッキーと、なでこさんがカボチャのお菓子を仕込んでくれています!楽しみ!あったかいコーヒー飲みながらほっと一息しましょう~!

IMG_6045[1]

(※準備中なうだよ↑↑)

IMG_6065[1]

(すごいスクラッチしてくる↑↑)