こんばんは!

今日は幡ヶ谷にて、コロさんのBROOKSサドル打刻サービスとJENNY’S COFFEE 一日目です!

IMG_5942[1]

IMG_5944[1]

そろそろ寒くなってきてみなさんホットコーヒーで一息。

 

DPP_000006

DPP_000007コロさんもBROOKSサドルへの打刻に力が入っていました、、

 

天気にも恵まれてたくさんのお客さまにご来店いただいてわちゃわちゃしてた店内でしたが、みなさま、、気付いていましたか。

オバケがくるという事案が発生していたのを。。。

IMG_5967[1]

お菓子持ってなかったから、めっちゃ怒ってる。急遽用意したアルフォートを無言で握りしめて去っていきました。

IMG_5965[1]ハーマイオニーちゃんとキャッツアイ?!もきたキャワイイ。後ろは魔女っこかな。

IMG_5952[1]

IMG_5964[1]みんなの仮装がハイクオリティ。。。

IMG_5975[1]あれなんかいる。

IMG_5978[1]ああなんだカボチャね

IMG_5973[1]

IMG_5972[1]

仮装してきてないのにカボチャと同じ色味だったというミラクル

 

色んな方きてくれて本当に楽しかったです~!

ありがとうございました!

 

 

そして、今日改めてなでっちが作ってくれたおかずマフィンが美味しいと!( ゚v^ ) オイチイ

実はこのおかずマフィンは前回のTRACK TOP TOKYO(自転車のイベント)で作ってくれて、食べて衝撃的だったお菓子なので、今回お願いしました!

なでっちありがとうぅ

最初きいたときはおかずマフィンてなんやねんって思ったのですが食べてみると本当に癖になります。

こちら写真のマフィンは胡椒や色んなスパイス×クリームチーズです。

しっかりしたほんのり甘い生地の中にクリームチーズとピンクペッパーとローズマリーその他沢山さんのスパイスが入ってて最高に美味しいです。

IMG_5985[1]

サプライさん(WEB担当の)も休憩で買ってくれたのですが、数分後にもう一度来て、もう一つ買ってくれました。

「これめちゃくちゃ美味しい」って言ってやってきたので、「こっちも食べてみてください」と私がキープしていたカレー味のマフィンとトレードしました。(色んな味があります!明日はなんだろ!)

本日大盛況でお菓子は完売してしまいましたが、明日もお願いしておりますので!みなさんぜひご賞味ください!(^o^)

 

 

ちなみに今朝チューヤンさんに付き合っていただき渋谷のPilgrim行ってきました。

DPP_000005

おいしいコーヒー飲んだり楽しい時間でした~~~

そして古本屋さんが気になる気になるDPP_000001

昔のPOPYEがたくさん。。。「ホシー」

横でチューヤンさんに「まじで買うの?一回読んで終わりでしょう」と正論破どどんぱされたのですが、なんだかこういう昔のものとか、私が生まれる前に一生懸命働いていたであろう大人たちが試行錯誤してできた物を手に取れると不思議でおもしろくて欲しくてわくわくしてしまうわけです。

いっちゃんポップな表紙のんチョイスしたで!!!!!!

IMG_5989[1]今日は帰ってこちらをじっくり読んで、押入れにしまって寝よう。そうしよう。

というわけで明日も幡ヶ谷店にてお待ちしております(^^)/