IMG_7399

ある日ふとLUGにいったら、何も言わずにこれが出てきた。

金子「工藤さん(NEW STAFF!!)、これはいったい…。」

工藤「まかない。」

この大都会東京に暮らし始めて早十年、一人暮らしの寂しさに付け入ってきたこの味を俺は忘れない。激うまかった。

それからもう最近ずっとLUG。

武蔵屋よりLUG。

すき家よりLUG。

オリジンよりLUG。

一昨日もLUG。

今日はローソン。

IMG_7601

カジキのソテーだったかな?うまかった。

IMG_7511

これはなんだかいっぱい入ってたな。うまかった。

IMG_7516

工藤さんが作ってくれる「チキンオーバーライス」。これ要必食。そうちゃんの大好物ベスト5入ったね。

IMG_7637

最近ランチで出してるのかな??ナデッチ(NEW STAFF!!)が作るガパオライス、ママの味を思い出したね。

IMG_7634

これがなでっちである。

ちなみに持っているのはチキンサンド。自家製フォカッチャのフワフワ食感と野菜のシャキシャキ感が織り成す絶妙なハーモニー。テイクアウトも出来るし俺の朝飯率ナンバー1。

IMG_7603[1]

最近のBLUE LUG スタッフのイブクロ環境を整えてくれている三銃士。

カフェタイム、バータイムどちらでも。

なんか少しだけ、でも実はすごく変わったLUGに是非行って見てください。

はいこっからは自転車のハナシー。

この前の夜練(仮)。

テンプラサイクルと一緒に遊びました。

IMG_7882

なんだかんだで集まったメンバー、たまたま同じ場所で黙々と練習している人も巻き込んでの大所帯でした。ごちゃ混ぜセッション。

こうやって横の繋がりが増えていって友達できるんだなー。学生じゃなくても友達は作れるんだぜ??

あー、この感じ久しぶりだなーと、あの頃感感じちゃった俺はおっさんになったんだ畜生って思いました。あとなんかちょっといいなーって思いました。

IMG_7886

某自転車店社長は「バックサークル取り戻すまで帰らん。」と。

なかなか見れることのできない光景。

7~8年前に一緒に代々木公園で乗ったなー。あの頃以来の某社長。

体は覚えてるもんですね。出来てた。

IMG_7903

「その場所にしかないセクションで遊ぶのがストリートカルチャーだろ。」

はるか昔、誰が言ったか某先輩の言葉を思い出す。

夜練をこれからも楽しくやっていけるんじゃないかってヒントを貰った今回でした。

参加してくれた皆様、テンプラサイクルさんありがとうございました。またやろう!!

instagram-nogears-900

そして繋がりある、こちらの企画。ガンガンみんな投稿してくれて嬉しいかぎり!!

毎日チェックしてるし、ヤベーっ!!ってヤツはイイネっ!!って勝手ながらさせてもらってます。

<俺のアカウントはこちら。kaneko_sow>

 

Takuya ONOさん(@timotei_ono)が投稿した写真

@t_k_n_yが投稿した写真

イケテんだ…。

最高にイケテるバイク多めで全部欲しくなってくるぜ…。

@mikeya6025が投稿した写真

同じくこういうのも待ってます。子供が、子供が欲しくなってくるぜ!!

で、私事だけど重要なハナシー。

IMG_5153

今月19日水曜日から、翌週25日火曜日まで、カネコは早めの冬休みをもらいます。

毎度お馴染み実家に帰省してきます。実家の家業のお手伝いをしてきます。解体をやらされるみたいです。なんのだ。

IMG_7925

IMG_7926

IMG_7923

(実はBLUE LUGAZINE Vol 4がリリースされている事をご存知か…。)

溜まっていたお仕事をせっせと終わらせてる毎日。

出来上がっている方から連絡差し上げております。

僕いなくても渡せるように引き継いでおくので安心してご来店ください。

IMG_5230

待っててねパステルちゅわーーーーーーーーんっっ!!

それでは、行ってきます!!