お疲レーシックぅ~。
角膜ペリペリ~。

どうもコロさんです。
蒸し暑い夏は終わり、自転車に最適な秋の季節がやってきました。
秋の始まりの今日は心がホッとするホットなお話をお届けしますよ~。
*ALL CITY* space horse

まずはこのカッコイイ自転車をご覧ください。

*ALL CITY* space horse

これはALL-CITYのSPACE HOUSEというモデルのバイクでSURLYでいうとCROSS CHECKの位置付けとなる万能シクロクロスフレーム。
爽やかなメタリックブルーは、お客様がカーセンサーのホームページをDIGして旧車のチェロキーからインスパイアされてペイントしたもの。
プリントアウトした写真からのお任せペイントでしたが、カッコよく仕上げてくれるのは流石COOK PAINT WORKS。

*ALL CITY* space horse

*ALL CITY* space horse

*ALL CITY* space horse

トップチューブはブレーキケーブルが隠れるようにインターナル仕様になっていたり、前三角は絶妙な美しさになるように計算されたジオメトリーとなっています。
クールなルックスを持ちつつも40Cオーバータイヤも飲み込んでしまう、ワイドなクリアランス。
顔もカッコ良くて、性格も良い、正に敵なしなイケメンバイクなのです。

*ALL CITY* space horse

*ALL CITY* space horse

*ALL CITY* space horse

*ALL CITY* space horse

*ALL CITY* space horse

*ALL CITY* space horse

オールドな雰囲気とモダンな雰囲気がクロスオーバーするパーツアッセンブル。
所々にパーツに傷が付いていますが、実はこれは数年前にウチで組んだSURLY PACERのパーツをほぼ乗せ換えて使って組み上げたもの。
使用済みのパーツだって、フレームとのバランスが良ければ意外としっくりくるもの。
組付担当したデジが「僕が組んだからカッコ良くて当然ですよ~。」とまんざらでも無い感じでパソコンの横を通っていきました笑

*ALL CITY* space horse

こんなカッコイイバイクを組ませてもらえるのならば、乗せ換えだってパーツ持ち込みだって僕らは大歓迎♪
いやーしかしカッコイイなコレ!ちょっと嫉妬しちゃう系。
またこんなバイク組みたいので、皆さん是非マネして下さいね~。

*SURLY* pacer

そして残ったフレームはお父様が使うという事で、パーツを新調してネオランドナーなバイクに仕上げました♪

*SURLY* pacer

*SURLY* pacer

*SURLY* pacer

*SURLY* pacer

弊社別注のステムを使って無理のないハンドルポジションを確保すると共に、操作性の良いSTIレバー。
32Cのちょい太めのスリックタイヤは、多少の悪路もストレスなく走行できる、ツーリングに最適な太さ。
何よりこの渋い佇まいが大人の色気全開で良いですよね~。

*SURLY* pacer

自分のペースでどこまでも走れそうなナイスなバイク。
たくさん載って、久々の自転車を楽しんで下さいね~!

DPP_31336

そして、お二人揃ってお店の前でこの笑顔!
いや~、お父さんとこんな素敵な瞬間を共有できるんなんて、なんか羨まし過ぎますね~。

ナイスな親子にナイスなバイク、僕たちはナイスな物に目が無いナイスなお店を目指して頑張りますので、どうぞ今後とも宜しくお願いしまーす!