生まれ変わったら何になりたいかの話をするのが大好きです。

生まれ変わったらさ、やっぱりセレブに飼われる猫とかがいいよね、みたいな非現実的な話からだんだん現実に近付いた話をすると「生まれ変わったらじゃなくてそれ今やればいいじゃん」みたいなことを言われてハッとする、いわゆるそれです。

 

本日はBLUE LUG幡ヶ谷店にて金子さんによる”ジャンク堂”(昔の商品や傷がついてしまったパーツや小物!なんだかよくわからないものもその他多数!とりあえずジャンクものが沢山!)がオープンしまして(明日まで!)そのお隣でJENNY’S COFFEEをやらせてもらっております。

IMG_5485[1]

(肝心の看板が少し隠れてしまった変な写真でごめなさい)

 

 

今回のメニューはアイスコーヒー、ホットコーヒーにプラス、メロンソーダも新登場しております!

IMG_5494[1]

単純に美味しいのと、いつもピットの中で金子さんがホイール組みながらコーラぷはーってしているのがなんか面白いので少し寄せてみました。?

 

そしてジェニーセレクトコーナーもつくっていただきライトやチリンチリンもチョイスしておいてます〜〜〜。わたしにとっては本当にみたことのない物が沢山あって初日は大きい声を上げてしまいました。これ。なになん。

IMG_5580[1]

人生で初めて見ました。すごい。フラフープかょぉ。。。

昨日、今日とずっとわたしの後ろに飾られていたわけですが、何回見ても凄い。

意外と自転車にあてがったらなんとも思わんのかなとか思ったんですがそんなことなかた凄い。

よくわからんけどなんか部屋に置いときたいし、すごい気になる。

もちろん、こちらも販売しております。見に来たほうがいいですよ。美術館デートのあとに来たほうがいいですよ。

 

スタッフも仕事の合間をぬって掘り出しにきています。もちろんわたしもお客さんに紛れて潜入したら、かんわいい〜〜〜〜〜〜の見つけました

IMG_5583[1]

IMG_5584[1]

ジェニーの一押しアイテムはこちらになりました。可愛い。他にも色んな色が色色ありましたよ!

 

 

 

昨日今日と沢山の方にご来店いただきましたがみなさん、こちらの棚の上の自転車もジャンク堂の商品だと気付いていましたか?

IMG_5547[1]

CINELLIのガゼッタさん(パープル/正社員)

IMG_5532[1]

IMG_5545[1]

IMG_5531[1]

IMG_5537[1]

IMG_5536[1]

リムが迷彩グレーなのかっこいいです。

 

全体の姿はこちら

IMG_5572[1]

「みんな買わないならわたし買いますね」とジェニーさん(ジャンク堂/アルバイト)

IMG_5577[1]

 

 

この自転車もジャンクなパーツを使っているのでとてもお値打ち価格なんです。お値段聞いてめたんこびびりました。どん!

IMG_5596[1]

ななnんと12万円です。。

なんてっこっただよ。なんてこっただね

 

さらに、なんってっこったなことに、もう一台あるじゃないですか。。

IMG_5553[1]

IMG_5551[1]

IMG_5559[1]

IMG_5555[1]

IMG_5560[1]

IMG_5554[1]

このグリップほひい

 

fairweather CXさん (ゴールド/正社員)

IMG_5562[1]

みんな買わないならわたし買いますね、とジェニーさん(ジェンク堂/アルバイト)

IMG_5563[1]

なっんってとこだ!こちらの自転車もそうなんです。

IMG_5596[1]

ひぇ〜。。。。。

 

というわけで皆様、細かいところ諸々、早いもの勝ちになりますが幡ヶ谷店まで見にきていただけると嬉しいです〜 お待ちしてます〜

 

と、終わろうとしましたが店長が「ここを写真に収めよ」と言っております。

IMG_5602[1]

IMG_5601[1]

IMG_5600[1]

”テンチョーのお好きに読んでねコーナー”

「胸熱なのいっぱいあるっしょ」って店長言うてます。

若かりしころの店長の写真がありました。たかしに胸熱です熱胸です。

おもしろいです。みなさんも見てみてください。

IMG_5605[1]

というわけで、BLUE LUG 幡ヶ谷にてジャンクなものが集まっているお店”ジャンク堂”は明日までですよ〜〜〜

みなさま遊びにきてください〜〜〜

お待ちしております。ジェニ