思い込みって大事だと思うです。

世の中には矛盾やよくわからないこと、またとてつもなく逃げ出したくなることが沢山あるので、自分の都合のいいように思い込むことが大事だと思うです。

可愛いくないものの可愛いいって毎日言えばそうなる気がします。

恐怖も面白いって思えばそんな気がしてきます。友達は少なめです。なんですか。

 

 

あ、昨日のお休みは久々にライブに行ってきました~

https://www.instagram.com/p/BJxowCMgPWe/?taken-by=_chikos

神戸出身のthe fin.というバンドが好きです。

ちなみにTHE FUN.というバンドも好きです。

昨日のライブが日本では最後でしばらく日本からでちゃうので、the fin.のみなさんは日本のお家を解約してきたそうです。

今日からリトアニアに行くそうです。

昨夜はDYGLとのツーマンでした。たのしかったああ。誰かライブとか誘ってください。

 

さて、もう9月に突入してしまいました本当に本当に毎日が過ぎるのが早いです。こわぃょぅ。

8月後半からはじまったACMEさんとのイベントですが、今週末9月3日(土)はBLUE LUGスタッフもACME FURNITURE 渋谷店に突撃します~~!

1fa46d365c597e28bc337e73e8808de2-1024x724-1

・出張メカニック(自転車の簡単なカスタム、修理)、

・BLUE LUGの定番アイテム、DRY POUCHのワークショップ(カスタムオーダーができます)

・JENNY’S COFFEE (アイスコーヒーとマフィンの販売)

との盛り沢山でお送りいたします。

 

先週はあいにくのお天気で出張メカニックが延期になってしまいました、お目当てで来てくださった方すみませんでした。。

 

https://www.instagram.com/p/BJmWBflgWS4/

jenny’s coffeeはやらせてもらいましたよー!来てくださった方ありがとうございました!

 

来週は今年の夏にお祭りに行きそこねたスタッフ達が、御輿担いで和太鼓叩くので(うそです)、どうぞみなさまよろしくお願いいたします。あそびにきてください~~~

 

そして、こんなものの出来上がりました!かわいいいい!

1DPP_30063

DPP_30058

*ACME×BLUE LUG* ride sit long sleeve t-shirt

イベントロゴ可愛いと思っていたらこんなの出来てたしゅごい

 

 

ひそかに人気爆発中の金子さんの自制作ZINEも持っていきますょ。。。

IMG_5188[1]

 

 

「金子さぁん。ZINE人気でしたよう、もっと刷ってくださいよぅ。」とお願いすると、夜な夜な刷ってくれます。

気だるそうな姿ですが私にはすごく嬉しそうなのが伝わりすぎちゃって困ります。

金子さんは猫のようです、めっちゃ悪そうな猫みたいです、

IMG_5259[1]

ほらご飯食べなよってご飯あげると

「あ?おまえが持ってきた飯なんかくわねーよもぐもぐ」しているうちの猫を思い出します。

 

ACMEさんにて店内のPOP UP SHOPは土日かかわらずやっておりますので、お近くにこられた際ぜひみてみてください~!

IMG_5185[1]

IMG_5186[1]

本当に素敵な空間になっております!

というわけでみなさまお待ちしております~~~(^_^)/