こんばんは!
ただいま人気家具店のアクメファニチャー渋谷店にて POP UP SHOP【ride sit custom】 を開催中です。

Blue Lug Pop Up 明日から! #acmefurniture #shibuya #bluelug #cookpaintwaorks #popup #custom

kenichiro tanakaさん(@kenichiro78)が投稿した写真 –

#acmefurniture #custom #coffeetable #bluelug #popup #shibuya #bicycle #parts

kenichiro tanakaさん(@kenichiro78)が投稿した写真 –


割引チケットがゲットできるスタンプラリーや、自転車の廃パーツを使ったリメイク家具やクックによるカスタムペイントランプシェード等、その他コラボ商品も幾つかあって、本当に見所満載なイベントとなってます!

今日はイベントの裏側の事をチラリ。
イベントの前日、僕とマックスとジャグさん、アクメのスタッフさん数人で店内の一角を模様替え。

ざっくりと決めていた家具や自転車の配置を元にいざレイアウト開始!

イメージしていたよりも持って行った自転車が大きかったり、壁掛けのバイクラックにすんなり収まってくれなかったりと、当日やっぱりトラブル続きでしたが、楽しくやらせてもらいました!

IMG_3867

IMG_3869

IMG_3868
出来上がりがこんな感じ。

IMG_3866

IMG_3865

ディスプレイが終わったらマックスが渋谷店のスタッフさんにイベントの主旨を伝えたり商品の説明を、同時に自転屋に関する質問タイム。
キレイなお姉さん達に囲まれて羨ましいなオイっ!

皆さんアメリカ大好きだからVANSのグリッップは超人気。
そして、自転車に付けるカゴの事にも興味津々、カゴの無い自転車に不便さを感じて、カッコイイ自転車カゴを探してるんだとか。

それなら、幡ヶ谷店に是非どうぞ。

IMG_0009

只今、エブリディバイクアイテムが沢山充実しているゾ!

今時っぽい自転車のカスタムをする→キレイなお姉さんとの会話のきっかけが作れる。 という下心しかありませんが、どうせだったら便利でモテるチャリにしましょ〜。