こんばんは。

カネコっす。

来週、天王洲でこんなイベント催されます。

cover-joKbD0HLhTBhVpGrhVUcF4eNLDbWpPG5

NB先輩、LUGのナッツ先輩のブログで書いてあったから、あ、コレねって思っている方も多いでしょう。

https://youtu.be/jGazm_EEhpI

映画の上映(アメリカのトラック競技の女性選手達が、オリンピックの為にハスリンする話。)がメインのこのイベント、ですが、

TRACK TOP TOKYO 27, 28 AUG 今月末の8月27日、28日にTRACK TOP TOKYOというイベントが開催されるんですが色々と協力させてもらっています。 品川埠頭にあるめちゃめちゃデカい倉庫を使って中で自転車でバンクを走ったりDJがいてアートがあって美味い食べ物とコーヒーがあって自転車の映画も上映しちゃうっていうやつ。 デカい倉庫を使ってイベントやるってのって無条件にアガるよね。 会場はこの写真でちょうど半分ほどでまじデカいです。 映画用の大きなスクリーンと反対には木製の小型バンク(Redbull Mini Dromeなやつね)があってそのバンクの中にはDJがいるって感じ。 とにかく遊び方は自由で場所もまだまだあるので遊びに来て何かを表現しても良いし勝手に行商しても良いしこの場所つかって何して遊んでも基本OK(火器以外)。 相当面白いことになるのでこの日はみんなで倉庫で遊びましょう! 「Personal Gold」っていう上映する映画もめちゃくちゃ面白かったのでこちらもお楽しみに! #tracktoptokyo http://tracktoptokyo.tumblr.com/ http://tracktoptokyo.peatix.com/

Nobuhiko Tanabe aka nbさん(@nb_log)が投稿した写真 –

上映する場所がめちゃんこ広い。

そんなにスペースあるんだから、空いたところでなんか出来るんじゃ無いかってお話しもらったのが2週間前。

出張BLUELUGも頑張ってマス #lug_hatagaya #bluelug

lug_hatagayaさん(@lug_hatagaya)が投稿した写真 –

そんでサンデーベイクショップでオシャレな女性達の視線が刺さる中、出張ブルーラグでクイックメンテナンスをしたのが1週間前。

俺、出張ブルーラグ好きっぽい。色んな所でやりたい。

IMG_7216

IMG210

という訳で今月28日(日曜日)

会場内でやってます。

IMG_5994

多分こんな感じで登場すると思います。

500円〜でおつまみ一品じゃなくて、

ギアのガチャガチャしちゃうとか、ブレーキ効かないとか、グリップベタベタしちゃうとかとか。

あ、そういえば調子悪いかも?ってくらいの事、メンテナンスできます。そして。

IMG_6015

こんなチェックシート持って行きます。

IMG_6016

その日に直せなさそうなディープな修理はこのチェックシートに。

これを一緒に埋めながら、ご自身でも出来ちゃうメンテナンス術、教えます。

そして後日にでも、お近くのブルーラグにコレ持ってってくれればお話し超スムース。オマケもあるかも。

IMG_5996

IMG_5997

IMG_0576-1253x940

DPP_24743-1024x683

と、あとは他の自転車屋さんじゃあまりやってないようなお化粧をあなたのバイクにしてあげたい。

自転車屋さんだけど、自転車屋さんじゃない。ちょっとふざけたい。それがブルーラグって事を知ってほしい。

マジメなあなたのバイク、垢抜けさせましょ??

■TRACK TOP TOKYOチケット購入ページ■

ちなみにその日は、

image41

(過去にこんなとこ走ったんだ…。)

LUGの女帝NUTS先輩がライドをしてくれるみたい。

こちらは朝9時半にラグに集合。

詳しくはこちらをどーぞ。

そんな感じで今日はここまでー。