食べ物系のイベントが2つ続くのでご案内。

まずは今週末、8月14日(日)の”なつまつり at SUNDAY BAKE SHOP”。

https://www.instagram.com/p/BI6vCLbjLHz/?taken-by=lug_hatagaya

いつも仲良くしてくれる初台の焼き菓子屋さん(←超絶おいしい)、サンデーベイクショップを会場に、仲間の飲食店やらお花屋さん、僕らみたいな自転車屋さんも一堂に会してのわいわいがやがや、まさに夏祭りな一日。

本当に皆さん素晴らしいサービスや商品を提供されてる方ばかりで、もし都合付けば絶対に来た方がいいし、ぜひお腹をぺっこぺこに減らして来て欲しいと心から思う。

パンもコーヒーもタイ料理もクラフトビールも、もちろんお菓子もワインも最高だよ。僕もこの人達と関わることでだいぶ飲食偏差値上がった気がする。たぶんだけど。

LUG HATAGAYAからは自然派ワイン、BLUE LUGからは出張自転車修理屋さんとして参加させてもらいます。

おいしい食事やら飲み物を頂いてる間に愛車のメンテナンス完了してるなんて最高じゃないですか?

お一人様でもカップルでも友人同士でもぜひどーぞ。

8月14日(日) 11時~18時

SUNDAY BAKE SHOP

渋谷区本町1-58-7

お次は会場をわれらがLUG HATAGAYAに移しての、8月22日(月)の通称”FLAT”。

https://www.instagram.com/p/BI_p7wmjj0D/?taken-by=lug_hatagaya

これまたSUNDAY BAKE SHOPさんのお力添えを頂いて、さらには世界のタイチ君(代々木八幡PATH、渋谷ROJIURAのシェフ)まで協力してくれるサプライズがあって、ダメ押しで初台で一番口数が多くてめちゃ美味しいコーヒー屋、90th.aveのまつまさ君を迎えての、LUGのソムリエことぽんちゃんが超プレッシャーで特別な一夜。

まじこの人達、食に対してクレイジーな意識の高さなので、料理、菓子、コーヒー、ワインのペアリングがわけ分かんないことになってそうで恐ろしい。。

凡人の僕らが味を分かるのかはさておいて、彼らがイベント名を”FLAT”と名付けてくれたように、ふらっと立ち寄っておいしい物を食べてって欲しいという心遣いに感謝して、ぜひみんなで参加しましょう!

ほんとにね、この人達が提供してくれる食べ物って心に響くおいしさだから、普段は自転車ばかりでご飯はちょっと手抜きっていう人も、この機会ばかりは自分の視野を広げる、違う世界を知るっていう意味でもぜひ体験して欲しいなーって思います。

詳しくはこちらで → http://blog.lug-hatagaya.com/archives/9215

8月22日(月) 19時~23時30分

LUG HATAGAYA

渋谷区幡ヶ谷3-55-2

今回はたまたま飲食系のイベント続きだったけど、今月はその他にもてんこ盛りな充実月間なので、暑いからって引きこもってないで、どんどん外に出て自分の世界を広げましょー。