こん^^

 

 

 

今宵はジェニーの好きな物をご紹介するコーナーです。

 

IMG_4890[1] お気に入りそのいーち

「パンダペダル」

ジェニーさんもつけてるパンダペダル(rivendell staff bike)

フレームもパーツも全部真っ黒でクールな自転車、かっこいいですね。うんうん

あれ?ぺだ、、パダ、ペダルがパンダやんか~~!!!っていうGAPよいです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4902[1]

お気に入りそのにー

「BROOKS  グリップ」

こんなけあるから、あーでもないこーでもないって選ぶのが楽しいんや。。

 

 

 

 

 

IMG_4910[1]

お気に入りそのさーん

「BLUE LUGのラグマット」

これ敷くだけでみんなのおうちもブルーラグにできる楽しいマットです。

 

IMG_4912[1]

見た目もよいけど、質感もふもふで優秀です。

 

 

 

 

 

IMG_4891[1]

お気に入りそのよーん

「FRIPP キーホルダーセット」

 

IMG_4892[1]

↑ 色違いをわたしも愛用しています、字体がそれぞれ違うのも好きポイント高いです。

「HOME」には家の鍵つけてぇ、

「OFFICE」には仕事場の鍵つけてぇ、、、

 

 

 

IMG_4914[1]

お気に入りそのごー

「ミニチュア自転車(tin bicycles)」

細いところまで本当によくできていてちゃんとホイールも回るしタイヤもふにふにして素晴らしい。。

芝の上に置くとよいですね

IMG_4918[1]

パンダソちゃんくらいのサイズです。

 

 

 

以上、ジェニーのお気に入り5選でした。

お店きてチェックしてみてください(^_^)/

 

 

 

 

※8月2日(火)幡ヶ谷店は棚卸しのため臨時休業をさせていただきます。

(ちなみに明日は8月1日(月)は上馬店、8月3日(水)は代々木公園店、臨時休業とさせていただきます。)