こんばんわー!

最近、良くラック付けたーいって方が多いんです。
本当に良くご相談を頂きます。
今日はスマホの中の写真をディグって、皆のラック事情を紹介しちゃうぞ~☆

03

おっと一発目間からパンチの効いたバイクの紹介だぜ。

07

これはボストンのハンドメイドバイク、GEEK HOUSEのBRENTWOOD というモデルのバイク。
バイクショーの為に作られたスペシャルバイク。
ラックも勿論ハンドメイドで、このバイクの為の専用設計。

Wow! #bluelug #geekhouse #swiftindustries

korosukeさん(@56tarow)が投稿した写真 –

このスーパーバイクをゲットした。いや、ポケモンみたいで嫌だな。
このスーパーバイクを物にしたオーナーさんは*SWIFT INDUSTRIES* polaris porteur rack bagに愛犬を入れて超幸せそうな雰囲気出しております。
週末は、息子さんとワンちゃんとハンバーガーを食べにライドするのが日課なんですって。
アメリカのハンドメイドバイクに、アメリカのハンドメイドのバッグに愛犬にハンバーガー。「アメリカかっ!」って誰もが嫉妬するような超憧れスタイルですね。

05

そしてこちらは、庶民的スタイルな僕の自転車。
SURLYのクロスチェックに小さめのフロントラック、そしてオンザ*SWIFT INDUSTRIES* ozette rando bag 

11

夏はやっぱりバッグを背負いたくないので、*SWIFT INDUSTRIES* ozette rando bag が本当に大活躍!
一日分の着替えや飲み物だったら余裕で入ります。

キャンプツーリングにも使えるので、アクティブ派の方にはおススメですよ~。

04

そしてこれがお買い物時の超積載スタイル。
先日最寄りのスーパーで沢山お買い物した時の様子。
SURLYのペーサーに*SOMA* porteur rackを付けてます。

12

RIVENDELLが提案するバッグブランド、sackville shop sack を搭載。
オンラインストアには乗ってないでかいサイズの方、使ってます。お店にあるので是非チェックしてみてね。

特に小分けのポケットなど付いていませんが、とにかくデカくて良い。
一週間分の食料もすんなり入ったので、普段のお買い物には最適だと思います。
お値段もリーズナブルなので、是非皆さん使ってみてくださいね~。

08

あ、そういえば来月は娘の1歳の誕生日でした。

01
両親にプレゼントのおねだり電話をしたので、ちょっと奮発してこれでも買っちゃおうかな~。
ん~悩む~!

13

誕生日プレゼントはトイザらスでゴマちゃんニギニギしてじっくり考えるとします。
それではまた来週~♪