IMG_6385

定休日の水曜日。2回目の更新を目前にして、お引越しを。

写真は以前のお家で、左上は頼れる母親。

運び出す僕。お掃除する母。せまりくる時間。

朝の9時30分からレンタルハイエース使って12時間ぴったしで、なんとか運び出しに成功。

到着と同時に予想以上の疲労感でベッドから動けず、ひさびさに動画をディグってみる。。。

 

 

The Thousand Year Journey: Oregon To Patagonia from Kenny Laubbacher on Vimeo.

男のロマン、、、

 

 

Machine Shop Tour #1 – The Durham Facility from Paul Component Engineering on Vimeo.

大人の社会見学、、、

 

Kite Rider from Jay Bird Films on Vimeo.

凧揚げ、クリスタルカイザー、焚き火の三拍子、、、

 

002 – MASH 2015 – Dylan from MASH TRANSIT PRODUCTIONS on Vimeo.

やっぱりディランのパートは何回見ても、また見てしまう、、、

 

 

(はやくインターネットの契約もしなければ、、、)

 

スクリーンショット 2016-07-29 4.00.27
そういえば、話変わって<SURLYのNEWモデル>もいくつか発表になりましたね!

モデルチェンジがじわじわ始まるこの時期、サイズ&車種によっては取り寄せにすごくお時間頂いてしまう可能性大!!!なので、ご検討されている方は、とりあえずお見積もり&ご相談が吉かと。

 

 

IMG_6396

そして、こちらが新居の「チャオ」。

上馬店谷さんのお家から、徒歩8分。代々木公園店松本パイセンのお家から、徒歩3分。

とりあえず荷ほどきをお手伝い願いたいです。笑

以上、チューヤンでしたっ〆