前回、大好評だった「似顔絵マシーンがやってくる!」

本日はvol.2!を開催致しまして。またもや大盛況〜!!でありました。

来てくださった皆さん、ありがとうございます!

なんでも遠方から来てくださった方達も居たようで明石さんの人気ぶり恐るべし…

DP2Q1802

 

おふたりで1枚にもできます…☆

DP2Q1967

 

ちいさなレディ達もワクワク。

DP2Q1790

 

 

わ、できたね〜〜☆

どうする、どうする?今日はステッカーにも出来ちゃうよ!

DP2Q1760

そんなかわいい顔で見られたら

ステッカーはサ、サービスしちゃいそう!

(※実際にはしてはいません)

DP2Q1755

 

希望者さんには、こんな感じでステッカーにさせていただきました。

DP2Q1911

 

今日のジェニさんはLUGにてホイール組みを担当。

DP2Q1812

 

店先でも。

自転車屋さんのカフェって感じですな。

DP2Q1930

 

店内は終始こんな感じで、常に満席に近い状態。。

みんな描いてもらった似顔絵を片手にワイワイしていて和やかな雰囲気でした。

DP2Q1898

 

結構な長い時間もお喋りしてきちんと待っていた浴衣の小さなレディ。

DP2Q1914

 

たのしかった〜〜!って帰っていかれる様子を見送ることができて

とっても良い1日でした。

みなさん、ありがとうございました☆

 

vol.3もやるっきゃないな〜なんて。

日にちが決まったらまたお知らせ致しますので、みなさまお楽しみに〜〜