DPP_000031

DPP_000030

猛暑にゲリラ豪雨でてんてこまい、、、

 

こんな時はLUGでおいしいソイラテをテイクアウト!!!

と思ったら、「どれがいいのかわからない、、、笑」と巷でうわさの新加入なでっちが自転車を検討中。。。

(考えたら、なかなか女の子って自転車探すときに参考にするものが少ないのかも、、、)

じゃあとりあえず先輩を参考に!!!

ってことで、本日はブルーラグガールズスタッフのバイクをチェックワンツー!

 

 

DPP_000010

DPP_000006

DPP_000007

DPP_000008

最近SURLYのCROSS×CHECKから、FAIRWEATHER CXに乗り換えたLUGのポンちゃん。

ご近所&出勤で毎日使う自転車には、フロントには夜遅くても安心なダイナモライト。

シンプルなのが好きで<WHITE INDUSTRIES>のクランクだけは絶対外せなかった!!ってのがこだわりポイントかと。

ハンドルはまったり手前に戻る感じで姿勢を楽に、荷物が増えたら後ろのカゴにのせるのがポンちゃんスタイル。

この日は出勤前に、笹塚に新しく出来たコーヒーショップの<Dear ALL>さんへ。

ほっと一息、「今日もガンバロー!!」といったところでしょう♪

 

 

DPP_000002

DPP_000003

DPP_000004

DPP_000005

なでっちと同じくLUGのおいしい料理と僕たちの胃袋を満たしてくれるナッツさん。

乗るのはSURLYのCROSS×CHECK、オープン前の買い出しに同行です(*゚ο゚)ゞ

ポンちゃんと同じくダイナモライトはもちろんですが、片道約10kmの通勤にはギア付きを。

ハンドルは少しだけ手前に戻るようなもので、スピードもしっかり出せて&キツくなりすぎない姿勢で。

野菜選びの真剣なまなざしとは裏腹に、詰めながら自然に笑顔がこぼれちゃうのは、片側につけた<SWIFT INDUSTRIES>のパワーかと。

オマケに後ろの荷台にお米を載っけて、<SASA>さんの焼き立てパンもゲットして、急ぎ足で仕込みへ向かいます。

 

 

DPP_000013

DPP_000015

DPP_000016

DPP_000017

DPP_000019

DPP_000020

下北沢でちゃりんぽ(チャリでお散歩)をお送りするのは、ブルーラグの看板娘2人衆。

SURLYのSTRAGGLER乗るゆもっちゃん
&
(初公開になるのかな!?)RIVENDELLよりNEW FRAMEのClem Smith Jr乗るのはジェニーちゃん

サイズ展開が豊富なSURLYと、前がまたぎやすくスカートでもきっと乗れちゃうであろうClem Smith Jrは、小柄な二人でも楽しく乗れる強い味方。

「あついね〜」なんて言いながらヴィレバンで涼んで、自転車はシンプルに<バックパック>背負うゆもっちゃんスタイルと、前カゴスタイルで<トートバッグ>を置いて走るのがジェニースタイル。

いくら暑くても、締めに豆乳ソフトを食べればご満悦♡

 

 

そんな感じで素敵なガールズスタッフ4人衆!本日はなでっち&悩める女の子へご紹介させて頂きましたっ!

そして今週末は三連休!!!ってことなんで、参考にして頂ければってことで店頭に16、17、18日の三日間4人の自転車を並べちゃいたいと思います!!

なんとなーくずっと自転車探している女の子はもちろんメンズスタッフ一同喜んでお待ちしておりますし、
気になるあの子を誘い出すデートスポットとしてご活用頂ければ嬉しいです。笑

 

 

ではでは、また明日!!!!

以上、チューヤンでしたっ〆