こんばんは、コロさんです。

最近は蒸し暑い日が続きますね。昼間暑いのは理解できるのですが、最近の夜なんかもう蒸し風呂みたいですよね。
家では極力裸に近いファッションの方が落ち着くタイプなんで、夜ぐらいなら(上も下も)裸で走っても大丈夫でしょ!
とか思っちゃったりするけど、冷静に考えたら完全に不審者だし、余裕で公然猥褻だよね。
暑さで開放的になり過ぎて警察のお世話になるよりも、涼しくてカッコいい服着たほうがスマートでしょ♪

僕が今一番気になっているのは RING TAIL / リングテイル というブランドのサイクルジャージ。

ring01

ring02

ring03

ring04

ring11

気になっていると言うか、実はサイクルジャージは一着みんなからの誕生日プレゼントで頂いて、実に調子がイイ。
上質なメリノウール素材は夏涼しく、汗で体が冷えにくく、気になる汗の匂いも控えめにしてくれるスーパー素材。何よりシンプルで絶妙なカラーセンスに一目惚れだし、そろそろ華麗な匂いが気になる僕には嬉しい限り。
このデザインだったらSWRVEのショーツなんかとも相性が良さそう。
普段からサイクルジャージなんて着ないけど、これから汗をだくだくかく季節だから通勤時に着たり、休日のツーリングで使ったり色々楽しめそう。

どうせ着る機会が少ないいのだから、ジャージは上質でカッコイイモノを着たいですよね。

ring06

ring10

ring08

ring09

他のブランドには無い、ほんのり漂うネイティヴアメリカンなテイストがイカしてるな〜。
可能ならジャージ以外のサイクルキャップとか、ウィンドブレーカーとか、ベストも全部揃えたい笑

こんなカッコイイジャージ中々ありませんよ。
店頭にも並べてあるので気になった方は是非、袖を通して下さいね〜。