亜対。「あつい」って打つと一番にこの漢字がでてくるパソコンからお届けします。ジェニーです。

今日のBIKE CHECKはジェニーと一緒にワンツーしていきまひょう

このパーツが軽くて、、性能がよくて、、、だのなんやかんやは気にせず、インスピレーション的な見た目だのカラーだの形だので盛り上がっていきましょう!わわわかんないからじゃないもん

 

今回紹介させていただく自転車は157cmのわたしでも全て乗れるサイズですよう!

 

 

2Q==-8

2Q==-9

*FAIRWEATHER*track

今まで太い重いママチャリしか乗ったことなかったから、次はシュっとしたシンプルで細いフレームに乗りたい、背小さいけど跨ぐところ斜めになってないかっこいい自転車に乗りたい。。

っていう夢を叶えてくれます。

 

 

9k=-3

2Q==

黒のパーツ×GRAYフレームの色でまろやかになっていますねぇ。

 

 

Z-2

2Q==-11

そしてちらっと入るキミドリが爽やか!

 

 

 

 

はい次ぃ~!いってみましょう!

DPP_26878

*SURLY*straggler

かわいい!いい!水色のフレームにBROOKSのピンクのサドルがビビっときますね。

炎天下の下で乗りたい☆夏☆

 

 

DPP_26882

ピンクのサドルは私も(ヴァイオレットを)愛用しておりました、*BROOKS* COLT* ですね

BROOKSのサドルも沢山の種類、そしてそれぞれに特性があるのですが、なんにも知らない私はただこの色がよくってこのサドルを購入しやした。(ちなみにCOLTはBROOKSの中でも頑丈でガシガシ使える頼りがいのあるシリーズですね)

 

DPP_26890

DPP_26893DPP_26898 そして、こちらのリムの色とフレームの色を合わせるという上級洒落技

このリムのロゴかわいい。。。

自転車のパーツにかわいいものなんかないと思っていましたが、よくよく見るとロゴだったり、色だったり、可愛いかったりします。

目を凝らして店内探してみてみると楽しいですよう

個人的におきにいりなやつはこちらです。

04082114_4f818143a1118

きゃわ(*RIVENDELL*ruffy tire)

 

 

 

 

 

 

はい、お次で最後になります。

DPP_27716

*SURLY*long haul trucker

でじまる兄さんが組んでいるところに私も少しパーツを選ばせてもらいました。

こういうベージュやグレーのグリップがすごいいま私の好みです。へぇ。

 

DPP_27727

DPP_27730

DPP_27732

DPP_27723

DPP_27728

うーん。かわいい。なんかサドルの下の棒の黒い線がかわいい。

こちらはただいま店頭に並んでおりますので是非みにきてください~!

 

そしてブルーラグのオンラインストアには今まで組ませていただいた沢山の自転車をカタログにしております!→(BUILD BY BLUE LUG)

本日のブログはかわいいを連呼していたのですがこちらの女性オーナーのバイクを集めたページもあるのでチェックしてみてください~~~(FOR FORMALE

 

ほなな!