4月末にLUG hatagayaにやってきた似顔マシーン!

大好評につき2回目を開催します〜☆

 

 

マシーンの小窓から見えるのが、似顔絵を描いてくれる明石さん。

DP2Q0303

 

マシーン越しに向かい合って座ったら、コインを投入〜

(カラー¥700、モノクロ¥500)

色付き、名前入りが選べます。さらに、かわいさ・かっこよさ補正も…!

DP2Q0284

 

おふたりで一緒に描いてもらうのも素敵ですね☆

DP2Q0347

 

わーい!ヤッタネ!できあがり〜

この後ろ姿からでも伝わるワクワク感!

DP2Q0327

 

髪の色は、明石さんの感じる相手へのイメージカラー

自分は何色に描いてもらえるのか、それも楽しみのひとつだったり…☆

008

 

こーんな感じで、ポップで素敵なイラストを描いてくれる明石さんは

色んなイベントで引っ張りだこ…

 

そしてそして、LUGのイベントでは

プラス¥300で描いてもらった似顔絵をシールにできちゃいます!

DP2Q0236

 

プリクラみたいでしょ?

持ち物にペイっと貼るも良し、自転車に貼るも良し!

いろいろ使ってみてくださーい☆

DP2Q0216

 

 

似顔マシーンがやってくる!vol.2

7月16日(土) 12:00-1800
※似顔絵は500円〜
(別途シールを希望の方は300円)

 

※予約不要ですが、前回は明石さんの休憩が取れないほど人気だったので

是非ともお早めに来ていただいてランチやお茶しながら待つことをお勧めします〜

 

DP2Q0192

 

お待ちしてまっす!