オッス、コロさんです。
先月に引っ越しをしました。前は飲み屋と怪しいお店が連なる街、高円寺に住んでいましたが、少し離れファミリー層多めな街へ。
以前は家を出て10秒でコンビニ、目の前の横断歩道渡ればすぐスーパー。ザ都心なライフスタイルでしたが、今は最寄りのコンビニまで歩いて3分、スーパーまで歩いて5分、チャリで3分。
あれ、意外と便利(笑)
家の周りは歩道も広く自転車で行動しやすい。先日の休日は1週間分の食料を自転車で運んでみる事に。
お米5キロ、野菜やら肉やらお菓子やらビール6缶×2。

IMG_3340

すべてこのサックビルのバッグに詰めて、ソーマのポーターラックに固定。僕はチビを抱っこしてたので、奥さんが家まで1週間分の食料を運んでくれました。
歩いて持って帰ってたら確実に肩を脱臼してましたが、自転車だとビックリするくらいスイスイですー。
もう自転車無しで生活できないっす。
何だか最近に EVERYDAYBIKE/エブリディバイク がドンピシャにハマってる今日この頃。

IMG_3331

そんなこんなで、オススメの EVERYDAYBIKE GOODS 並べてみました。
これからの時期あると便利。そしてこれ付けとけばナメられません。

IMG_3332
何故か今、 *SURLY* cross check が充実してるんですが、気がついたらほとんどエブリデイバイクなカスタムでした。
やっぱりSURLYはこういうテイストがよく似合うな。

僕の普段使ってる cross check もお店に並べてます〜。1×3の変なカスタムが海外の人の間で炎上してたみたいで、やたらいいね付いたのよね(笑)

IMG_3334

でも、究極にカッコよくて便利なのは *RIVENDELL* sam hillborne だよな〜。
これに前かご付けて小乗せ付けて街中スイスイしたら最高にCOOLやんけ。真剣に欲しいなー(~_~;)

いや〜改めて見ると色んなモノあり過ぎ(^^;)
明日はお昼から超ピーカンみたいなので、お宝探し感覚で是非立ち寄ってくださいね!
こないだストック整理してたら、本当にレアなラスイチ系の商品が色々と出てきたので〜!

IMG_3343
IMG_3344

先日、誕生日&父の日という事で、こんな素敵な OJAGA DESIGN のお財布を頂きました。サンキュ!
よ〜し、明日もモリモリ頑張っちゃうので皆さんお店に遊びに来てくださいねー!