最近お店のレシートの下のほうに一言印字させてもらっているので、

みんなっ要チェックだよっっ☆☆ ジェニです。

 

 

 

昨日、おとといの土日はLUGのお母さんニャッツさんが金沢のほうへ自転車乗りにいってましたので、ちょろっとお手伝いしにLUG出勤しておりました。

ので今日はジェニーが勝手に選ぶLUGのお気に入りをご紹介したいでありんす。

 

CIMG0612

まずは入ってすぐの真っ赤なエスプレッソマッシーンマッシーン

ぽんさんが写真右下のウサギと同じとこ見ていますね。

そしてマシーンには有名な方々のサインが!!!!

実はうちのスタッフのサインも!!!!

 

 

そしてここでTAKEOUTもできます。

CIMG0613

CIMG0620

CIMG0611

 

 

 

 

続きまして、こちらのLUG文庫。

文庫本を2冊持っていくと好きな1冊とトレードしてもらえるます。

CIMG0596

CIMG0606

昨日ぱーっと見ていて、獅子文六の「コーヒーと恋愛」 を見つけたので

我が家にある「aikobon」と「ゴッチ語録」とトレードしてもらおうと思います。

 

 

 

そしてお店奥に入っていくと

CIMG0591

 

 

小さなかわいいワインセラーがあります。

CIMG0602

CIMG0599

CIMG0600

CIMG0601

おされ。素敵。かわいい。

 

 

次はLUGのスイーツどん

CIMG0592

これはアフォガードね、エスプレッソをかける瞬間が一番おいしいアフォガード

 

 

CIMG0587

こちらは幡ヶ谷クリームソーダ!(飲んでる途中にああ写真写真って撮らせてもらったのでアイスが。。)  この2日間だけで沢山つくった気がします! 夏☆ぽい

 

 

 

 

カウンター奥のほうに座るとLUGニュースタッフ!なでっちを見守ることができます。

CIMG0595

CIMG0632

さらに自分のパンがてでてくるとこも見れます。

 

LUGはBLUE LUG幡ヶ谷店から歩いて行ける距離なので、修理の待ち時間等にいってみてください~~

マップはこちら→〜 飛び出せ!!ブルーラグ幡ヶ谷 探検地図 〜

 

 

 

 

 

 

ということで、今日はNOWの幡ヶ谷店の写真でおしまいです。

CIMG0640

センターラインの金子さん

 

CIMG0652

夏だから早く痩せなさいって毎日言うてくるデジマルさん

 

休憩でお店でちゃったチューヤンさんにかわって

CIMG0644上馬店からちょうどやってきたこんのさん

 

 

雨だけど賑やかです

 

 

 

 

あっと、告知です!

thumbnail

6/19(日曜日)AM11:00~夕方まで
参加費 ¥1,000+おつまみ一品のご持参をお願いしています(手作りだと尚喜び組です)。
場所:代々木公園(荒天時はBlueLug代々木公園店で行います。変更の際はSNSでお知らせします。)

詳細はこちら→6/19(SUN)LUG六周年記念ピクニック@代々木公園

みんなで外でご飯食べれて遊べて最高に楽しいので、みなさま是非~~!