気分転換がてらに最近幡ヶ谷店の店先をあれこれいじってるんだけど、新設されたチャームポイントにぜひ気付いて欲しくってご紹介。

横断歩道でお馴染みの、手を挙げてるこの子↓

IMG_0452

ホワイトボード部分があるから、そこにスタッフが日替わりでメッセージを書き始めたんだけど、思いのほかこの40cmx50cmの小さなキャンバスに自分を全力でぶつけてくるもんだから、毎日読むのがおもしろくってしょうがない。

産みの苦しみを経て絞り出される名言は、、、

IMG_0833

時に意味が分からず、、

IMG_0839

時にただの願いで、、

IMG_0643

時に哲学的で、、

IMG_0764

時になぞなぞで、、

IMG_0672

(答えは——————————————————————————サイ クル)

時に感謝の気持ちにあふれ、、

jen

時に環境を憂い、、

IMG_0577

時に例外も認める心の深さをあわせ持つ。

IMG_0880

んだよ、みんな。めっちゃおもろいじゃんか、、、

こういうこと出来る人達で、センスあふれる人達でうれしい、、、

というわけで、ご来店の際はぜひチェックしてみて下さいね!!

で、遠方でご来店頂けない方の為に、オンラインストアにも今日のひとことコーナー作りました。↓

IMG_0881IMG_0894

くそっ、、こっちもおもろい、、、

なんとなく今は身内の暴露ネタコーナーになってますが、またすぐ僕らのトレンドは変わると思うので、気が向いたらチェックしてみて下さいね。

で、話変わって、最近ナカヤマックスが作ってくれた、めちゃくちゃイケてるトートバッグ(137 TOTE !!)を使いたくって、WALDのバスケットをゲット!

僕の自転車には既にリアラックが付いてたから、今回はステー無し(取り付け小物が付いてない)の廉価なモデルをただドンッ!と乗せてタイラップ留めにて。

20160612-IMG_4337-3

超簡単♪♪

どやっ!

20160612-IMG_4314-3

しゃっ!

ゴムネットはもちろんBLUE LUG特注のこれ→ https://store.bluelug.com/bl-select-cargo-net.html

世の中にちょうど良いサイズ(←ここ重要)と、ちょうど良いカラーが無かったので特注生産!

オレ達気が利く!

ネット無しだとやっぱちょっと不安だよね。段差で落ちそう。前カゴならまだ許せるけど。

20160612-IMG_4269-3

ゴムをすることでただよう安心感。(下ネタでは無い)

20160612-IMG_4278-3

サイドビューー。間違いない!

20160612-IMG_4293-3

僕が選んだのはwax beige。ワックスが好き。普通にラッセンが好き。

20160612-IMG_4297-3

よし!MY EVERYDAY BIKEがさらなる進化を遂げた。

IMG_4288-4

どーーーーん!

ちなみに車種はSURLY LONG HAUL TRUCKER。

正直いま買うなら RIVENDELL SAM HILLBORNE だな。

壮絶いいバイク!

そして今ならご紹介した”137 TOTE””WALD BASKET”もしっかり在庫あるので、バリエーション選べるうちに愛車のカスタムどーでしょうか?

もちろんBLUE LUGで取り付け作業のお手伝いも出来ます!

ではではまたー(^^)/