この前、上馬店に行った時に、べジータっていつ頃から尻尾無いだっけって?会話が最近のツボだったデジです。

本日は皆々様にご紹介したいナイスガイがいるので、お時間頂戴いたします。

我らが幡ヶ谷店には学生アルバイトが在籍しております。そんな彼の紹介をアテクシが。

DPP_25638

名は、ウエンツ。

本名はテッペイ。(苗字はわかりません。)

テッペイから小池徹平になり、相方のウエンツ君が名前の由来です。

ちなみに僕はウエンツ君の下の名前、エイジをとってエイちゃん。さらにはYAZAWAと呼んでます。(なんのこっちゃ。)

ちょくちょくオンラインストアの写真やらで、お見かけしている方もいらっしゃると思いますので、名前も一緒に覚えてやってください。

齢19歳。東京サイクルデザイン専門学校に通ってまして、主に夕方からの出勤。

BLUELUG以外にも、地元のプロショップさんでも働く、なかなかに自転車漬けの若者。

そんな事もあり、年齢以上に自転車の知識や技術の引き出しは豊富なエリートなので、幡ヶ谷ピットでとても頼りになる存在。

甘いマスクも持ち合わせてるので、フルタイムで駐在してたら、下っ端メカニックの僕なんか、立ち位置が危うい。

幡ヶ谷店で見かけ際には、指名料は頂きませんので声をかけてあげてください。

1DPP_25639

(デューク更家世代じゃないでしょ?)

そんな彼はAFFINITY Loproを駆ってます。

うちの若と一緒に走ってる、Lopro紹介ページはまだノーチェックな方はクリックを。

ここからが本題だ。

AFFINITYといえば愛の巣代々木公園店ですが、勿論幡ヶ谷店にもあるよって話がしたかったの。実は。

やはりナウでヤングなウエンツも乗ってるLoproは鉄板なんですが、特徴的なフレームゆえ、サイズ選びは是非またいで頂きたいと、コロさん先生がおっしゃるので、

1DPP_25587

うんちゃらかんちゃら。

1DPP_25588

ぱっ!

口寄せの術にて全サイズ揃えて頂きました。

Loproでお悩みの方は跨ぎ放題なので、店頭で参考にしてちょうだい。

おっ!早速、、、

DPP_25589

あれ?JAGGさんLopro気になります?Sサイズじゃ小さいんじゃないですか?

1DPP_25591

やっぱりMサイズの方が調子いいくさいっすよ!

 

てな感じで比べれますので、是非ご活用を。

 

今週末もいいお天気になるくさいので、3店舗、気合入れまくりで皆様のご来店お待ちしてます!

1DPP_25593