ねむいな(カーテンチラッ)いい天気や起きよ

って心の中でいいながら布団からでることが最近多くなりましたジェニーです。

 

お天気が最高で毎日気持ちいいですね。この天気の中、白州のバイクロア楽しそう~

森、道、市場も楽しそう~~

 

私は幡ヶ谷にいます

IMG_4480[1]

たい焼きを食べながら幡ヶ谷店にいます。

 

 

 

本日は私がハンドルを変えたい衝動に駆られて変えて夜な夜な変えて満足したお話していいですか

もう大体わかっちゃいましたか

 

 

 

 

ついおとといまではこんなハンドルだったんですよねぇ

IMG_3796[1]

画像がひどくてすみません。これはお風呂のイスと桶をラックに乗せて夜逃げ途中の写真です。

 

 

IMG_4386[1]

ここのデットスペースが気になるうって撮った写真がでてきました。

 

 

ということで変えた姿がこちらです

IMG_4477[1]

ミューーーーーーーーン

 

 

 

デットスペース気になるうとか言いながらフロントラックとっちゃいました。気分転換です。

ハンドル買ってワーイっておうち帰って夜な夜なひとりで変えて(本当にハンドル入れ替えただけ)満足して寝て

起きて(ねむいなカーテンチラッ)って起きて

出勤したらダロンダロンのブレーキアウターを先輩たちに見られ散々言われてしょんぼりしていたら、

その日の閉店後にチューヤンさんがやったげるよと直してくれました。ありがとうございました〆

これでジェニー先輩に近づけたかな!!!

(RIVENDEELのジェニーさん)

https://www.instagram.com/p/_XljONLA2d/?taken-by=jenny_klug

 

 

 

あと、ハンドル関係ないけどこのラックがものすごいタイプです。かわいい。。

https://www.instagram.com/p/-c4hB3rAzh/?taken-by=jenny_klug

 

 

ということで洋服のように自分であれがいいな、これかわいいな、とか選べて、

自分で変えられるのってうれしい楽しい(だいすき)やなって改めて思いました。

 

 

あ、あとブルーラグのオンラインストアのトップページ

https://www.instagram.com/p/BFBR3SQikON/?taken-by=bluelug

 

 

 

 

ここの部分が毎日更新されていてすごい気になっちゃうんですが、

なんとさらにこんなコーナーができていました。→おもしろコーナー

 

自転車パーツからおもしろコーナー、

商品紹介の一言もニヤニヤしてしまうのあるので隅々までチェックしてみてください~~