日付変わって、5月6日。

2016年のゴールデンウィークいかがでしょうか? 調子いいですか?

本日はちょっぴり、ブルーラグ的、、、いや個人的?「今週末のススメ」を。

traditional-dance14

salsastreet_main_2016

まずは代々木公園店から歩いて5分は、イベントがなにかとこの時期多いのがやっぱり東京のセントラルパークこと代々木公園。

<カンボジアフェスティバル>に、<サルサストリートフェスティバル>

正直アンコールワットくらいしかわからないし、旅行で選んでいく場所としたら個人的にランキング低いほうだけど、サルサ料理とか美味しそう。。。ピースフルでソウルフルな匂いを感じています。楽しそう、雰囲気味わうのだけでも。

 

 
main_img

グルメなお店が多しな三軒茶屋からすぐは上馬店。実は歩いて10分で駒沢公園に行けるのを知ってる人は、意外に少ないんじゃないでしょうか?

<世界のグルメ名酒博>って、肉にビールにブルーラグスタッフだったら、間違いなく多数決でここに行きそうですね。昼から外で飲むビールは格別です。

しかも調べたら毎日先着50名はビール1杯無料の太っ腹。すごい。。。

 

 

005

ここまできたら幡ヶ谷店付近のも紹介したい。。。だけど近くに歩いてすぐレベルだと、、、特別正直ない。ピンチ。。。笑

ですが、ゴールデンウィークも終盤、お財布のひもを緩め過ぎた方にとっておきがありました。

歩いて30分、自転車なら5分ちょい!新宿中央公園にて<フリマ>が7日(土)に。まだ間に合うなら出店しちゃうのも楽しそう。
僕も開店前にのぞきにいこうかと。。。

 

 

 

と、、、いろいろ各地で調べればきっとありますが、とっておきのヤツもあります。

 

 

キタル、ゴールデンウィークは最終日の5月8日(日)

 

 

DPP_0000009

DPP_0000012

DPP_0000011

DPP_0000013
(写真は昨年の様子。)

「夏のはじまり感じませんか?」な、シーサイドで映画を見るという素敵な×100なイベント

「ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL」に、ブルーラグ&LUGチームで1日出展予定。

おそらく当日しか手に入らないグッズも仕込んでいるハズ!!!かと。。。

 

 

そんな感じで、本日含めて残り3日。なんかざっくりした情報ですが、楽しそうなとこ乗り込んで、どうせなら楽しくすごしたほうが絶対いいに決まってる。

たくさんご来店頂けて嬉しい<「SURLY 大集合」>も、幡ヶ谷店引き続きお待ちしております!!!

以上、チューヤンでしたっ〆