先ほど今野BOYが<営業時間のご案内>をしていたんですが、、、

改めて!!!幡ヶ谷店・上馬店・代々木公園店の3店舗のGWの予定をシェアさせて頂きます。

 

4月29日(金)13:00オープン → 22:00クローズ ※上馬店のみ12:00~
4月30日(土)13:00オープン → 22:00クローズ ※上馬店のみ12:00~
5月1日 (日)13:00オープン → 22:00クローズ
5月2日 (月)13:00オープン → 22:00クローズ
5月3日 (火)13:00オープン → 22:00クローズ
5月4日 (水)13:00オープン → 22:00クローズ ※通常定休ですがオープン♪♪
5月5日 (木)13:00オープン → 22:00クローズ
5月6日 (金)14:00オープン → 22:00クローズ ※上馬店&代々木公園店はお休み
5月7日 (土)通常営業

 

上記日程で、いつもより1時間早くオープン!!!!

上馬店と代々木公園店は5日(木)まで、そして幡ヶ谷店は全日営業しております♪

 

surly-hatagaya

先日の<ブログ>で告知させて頂いた通り!!!

SURLYってよく聞くな、、、雑誌でもチラホラみるな〜、、、って方にも、
昔買ったけど、ボロボロになっちゃっててどうしようか困ってた方にも、
いやいや、SURLY3台持っているから!!!!って方にも、
きっときっと喜んでもらえる期間になっていますので、、、

幡ヶ谷店、いつも以上にみんな大好きなSURLYスペシャルウィークでお待ちしております!!!

 

 

そして、春はありがたいことに納車とカスタムと修理の嵐。。。

DPP_00000001

DPP_00000003

DPP_00000004

「納車の微笑みと、納車後スグにカスタムと、デジは小径車のカスタムを」

DPP_00000002

DPP_00000007

DPP_00000005

「前にラックと、後ろにラックと、そしてデジは小径車のカスタムを」

DPP_00000006

DPP_00000012

DPP_00000009

DPP_00000010

DPP_00000013

「ハンドル周りのカスタムと、大掃除(オーバーホール)と、デジはまた、、、」

DPP_00000015

DPP_00000014

DPP_00000016

DPP_00000008

ありがたいご依頼が多いです。

 

そして、僕たちはお持ち込み修理&カスタムは大歓迎!!!!!!

ゴールデンウィークもたくさんの方とお会いできるのを楽しみに!元気にお待ちしております!!!!

チューヤンでしたっ〆