こんばんみ。
先週、お客さん達とプラっと東京タワーが見える公園まで走ってきましたよ〜。

IMGP6421

芝公園という港区にある公園で、少し遅めのお花見も兼ねて公園でチルアウトしてきましたっ。

IMGP6427

思いの外、沢山の方が参加してくれました!皆様ありがとうございました!

IMGP6423 copy

昼食は事前に調べていた芝公園の近くのハンバーガー屋さんでテイクアウトしようと寄ったのですが、ご覧のとおり超行列。あわわ。
相当な人気店だったみたいです(汗)

IMGP6426

無事、ハンバーガーを調達して公園へ。
おっ、EVERYDAYBIKE女子!前カゴが超活躍してるやんけ。
うぃ〜ね〜。皆んなのハンバーガー運んでくれたりすると株が上がっちゃうね〜!

IMGP6429

お待ちかねのハンバーガーだ!いただきまーす!

#tour_de_56 #hamburger 楽しかったよ。

webche_sunさん(@webche_sun)が投稿した写真 –

桜は満開ではなかったけれど、東京タワーを見ながら食べるハンバーガーは最高でしたよ!

芝公園までpicnick🚲🚲🚲 #tour_de_56 #tour_de_soba

mmmio30さん(@mmmio30)が投稿した写真 –

公園でピクニックといえば定番のフリスビー。

1dpp_9095_2

実はBLUE LUGはフリスビーの品揃えが豊富で、オンラインショップには載ってない可愛いやつとかお店に置いてありますので、是非覗きにきてくださいな〜。

IMGP6439

帰りはミニストップに寄り道して、ソフトクリーム休憩。
こうやってみると、個性豊かなお客さんのバイクがズラッと、見応えがありますね〜。

IMGP6443 copy

この2台は今回偶然一緒になったALL-CITY。

兄弟車で記念撮影といきます シャレとん #AllCity #SpaceHorse #MrPink #TOUR_DE_56

Keisuke Sakamotoさん(@motty_mogsan)が投稿した写真 –

お互い相当嬉しかったのか記念撮影まで(笑)
こういうのなんだか良いですね〜。

IMGP6442

そしてこれは先日ブログに載せていたSURLYのlong haul truckerではないか!
一見、可愛らしいバイクに見えるけど相当ハイセンスなパーツ付いてる。
女子でこれだけ自転車の偏差値が高いと惚れちゃいますね。まぁ僕は所帯持ちなので、告白までには至らなかったのですが。
男子も負けじとカッコイイバイクを組むんだゾ!

zukan

あっ、そういえばBLUE LUGのホームページに、これまで組ませて頂いた数多くの自転車を人気ジャンル別に紹介するページができまして。
殆どがお客様と相談して組んだバイクで、手前味噌ですが改めて見てカッコイイ自転車多いです!
是非、参考にしてもらいたいので一度目を通して頂ければ嬉ピヨですー。

人気自転車図鑑>>http://bluelug.com/contents/bike-catalog-models/

では、お店でお待ちしていますね〜!