おひさしぶりです。ジェニーです。今日はウキウキジェニーです。

なんでやと思いま

IMG_4087[1]

ああああああ、ちょっとちょっと、勢いがもう

 

IMG_4086[1]

ある日のお客様のわんちゃんです。すごい癒された。。。

 

 

 

 

改めまして、どん!

IMG_4163[1]

お い ら の ド ラ イ ポ ー チ

きゃわ!かわいい!

実はこれTシャツですた。

IMG_4155[1]

幡ヶ谷のあるLUGにてゆもさんとジャグさんがTシャツをリメイクしてドライポーチを作ってくれるというので朝からタンスひっくり返して持っていきました。

IMG_4156[1]

このTシャツに出会ったのは中学生のときですかね。。。

「あれ!なんこれ!NakaYamaChikoやん!買お!」って言うて興奮して買ったのを昨日のことのように思い出せます。

引越しも何回かしとるのに捨てるに捨てきれなかったんですよね。

そーんな思い入れのあるTシャツゆも先輩にリメイクしてもらいました!

IMG_4174[1]

Sサイズが使いやすいかなぁとか思いつつ、やっぱりMサーイズ!Lサイズはノートも入るから優秀ですな(ノート使うのかな)。。。

IMG_4165[1]

IMG_4166[1]

チャックの部分は真っ黒かなぁとか思っていたらジャグさんのアドリブで黄色を入れてくれていて、、、、

なんだこっちのおが100億倍かわいいじゃないですかさすがですかなんですか。。。。

というわけでお気に入りのものが増えたのでご機嫌です。

さっそく黙々とお仕事のみんなさんみてみてこれー

IMG_4168[1]

IMG_4167[1]

チューヤンさんほらみてくださいこれ

ということです(^ー^)

なにいれよかすっごいワクワクしてます!ニベア入れてi Pod入れて充電器入れて、、、、

Sサイズで小分けのポーチいっぱい持つかのがよかったかなぁとか、、、

Lサイズやったらノートも入るしなぁとか(なんのノートやろ)、、、

各サイズほしくなってきた。。。