先日は「Beer Cellar Sapporo × BLUE LUG」に来てくださってありがとうございました〜

P4161482

みなさまに会えたこと、色々なTシャツのいろんなエピソード聞けたりと

うれしたのしい日になりました。

 

 

P4161494

着れなくなってしまったお子様のお洋服をリメイク。

 

P4161509 2

お父様が娘さんに託されてきたTシャツで、親子のポーチ

 

P4161507 2

この可愛らしいレース柄の布はTシャツではなく、てぬぐいでした。

P4161498

パンチ効いてるモンスターは昔、光っていたのだそう。

たまらないきもちわるさ。こういうの大好きです。

本当はぜんぶ紹介したい楽しいTシャツだらけだったんですが、長くなりすぎるのでここまでにしときます。

 

 

さて本題に入ります。先日、春風というイベントにいってきました。

お目当てはこちらのマシーン…!

image3

ポップでキュートなヴィジュアル。そして、ダンボール製!(笑)

こちらはイラストや靴磨きなどなど幅広く活動している明石優さんに似顔絵を描いてもらえるマシーンなんです。

 

コインを投入し、明石さんの軽快なトークに身を任せているうちに…

image3 のコピー 2

てってっ

image1 のコピー 6

てってって

image2 のコピー 4

てってれーん。

どうです?わたしです。

ポップなテイストの絵が気に入って人生で初めて似顔絵ってものを描いてもらいました。

(明石さんに描いてもらったのはこの日で2度目)

 

image3 のコピー 3

そんなマシーンが4月30日(土)12:00~18:00に、LUG hatagayaにやってきます☆

この機会に自分の顔をポップなテイストの絵にしてもらうの、どうでしょう?

 

そして…

 

BLUE

 

machine-ufo2

さらに今回は、明石さんのデザインをオリジナルのサコッシュにハンドメイドプリント

絶賛仕込み中です。出来上がりはお楽しみに!また、後日に報告しまーす。

 

4/30(土) 12:00〜18:00 @LUG hatagaya

似顔絵は¥500〜600

GWですし、ランチやお茶がてらふらりと遊びにきてくださ〜い。

 

明石さんについて詳しく知りたい方はコチラ☟

image1 のコピー 4