こんばんは!
今までの寒さがまるで嘘だったみたいに、元気良く半袖でお出掛けできるほど日中はポカポカ陽気ですね!

BLUE LUGでは兼ねてからEVERYDAYBIKE(エブリディバイク)というものをご提案&オススメしています。
EVERYDAY BIKEを定義する明確な決まりごとや、見た目の違いは特には御座いません。
毎日の生活をちょっとだけ便利に、そしてカッコよく。
そんなキーワードが当てはれば、どんなバイクであれEVERYDAYBIKEなのじゃないかな?と僕は思います。

過去に組ませて頂いたバイクを改めて見返してみると、参考にしたいEVERYDAYBIKEが盛りだくさん!
今回は個人的に「いいね☆」と思ったバイクをダイジェストで紹介しちゃうよ~ん。

03

02

04

06

07

08

09

10

11

13

14

15

17

18

20

21

22

24

26

27

28

29

30

31

33

34

35

38

39

40

41

42

43

どうでしょう?

どれも文句なしにカッコよくて、見た目から便利さが伝わってきますよね~。
デートにお買物に一人旅、どんな時でもEVERYDAYBIKEは貴方の手として足として活躍してくれるのです。
EVERYDAYBIKEは自転車生活を送る僕たちの最終兵器。
気がつけばBLUE LUGのスタッフだけでなく、仲の良い洋服屋さんなど良い空気感の人は必ず1台は持っている気がします。

この春は貴方だけのスペシャルギミックを盛り込んだバイクを組んでみては如何でしょうか?

ちなみにBLUE LUGのスタッフ達はこんな感じで活用しているみたいです。↓↓↓

48

49

50

51

45

46

新たに自転車の購入をお考えの方はもちろん、このカゴどうやって付けるの?とか、スタンド付きますか?どれがイケてる?など、お気軽にスタッフに聞いてみてください。
ちょっとだけ個性的なスタッフたちが、自分達の経験と知恵を振り絞って、最高のご提案を致します。

実は我輩も春に向けてEVERYDAYBIKE仕様なSURLY CROSS CHECKを仕込み中♪

3連休は是非BLUE LUGへ足を運んで頂き、幅広き自転車の世界をご堪能下さい。

皆のご来店待ってるよー♪