おコンニチハ!!

金子だよっ☆

昨日は本当にうそみたいに(どっちだ)、暖かかったね☆

今週のメカニックピット、はっじまっるよーっ!!

IMG_0899

お陰でピットが満員御礼じゃい!!

嬉しい、嬉しいんですよ!!

だって自分、自転車欲しかったり、修理しに来てくれる人たちと話したり、

一緒に悩んだりすることがどんだけ楽しい事か!!

しかし自分のちっっっちゃい脳みそが若干オーバーヒート気味。

何から手をつけて良いやら!!

軽い現実逃避しながら筆を執ってる次第。

IMG_0758

そうそう、先週の話だけどお休みとって川行って来ました。(現実逃避その一)

IMG_0753[1]

この日は暖かかったとはいえまだ3月上旬。せせらぐお水の冷たい事。

でもなんか野生児がいるわ。

IMG_0760

(エンドレスいろはす。)

IMG_0773

IMG_0783

この森、この水辺で、今年も楽しい楽しい催し物が行われるそうな。

今年も絶対参加する。し、何かしたいなーと思ってます。

その時はまたお知らせするよー。

ふう、結構現実逃避したわ。

よし、しごとしごttt・・・

IMG_0906

IMG_0907

IMG_0905

ってやっぱ半端なくあるわ!!

よしよし、楽しかった最近の作業を思い出してみよう。(現実逃避その二)

IMG_0225

IMG_0239

イケてるハンドルに変えたよねー。

IMG_0910

IMG_0911

IMG_0918

コミューターなカスタムしたよねー。

IMG_0828

夜な夜なタイヤ交換個人レッスンしたよねー。

IMG_0818

IMG_0821

IMG_0822

ワンちゃんと安心してクルージングできるよう、そんなカスタムもしたし。

IMG_0912

ベビーカーのチューブ交換もしたし。

IMG_0441[1]

気になってた漫画も買ったし。

IMG_0407

あとCDも買ったし。

IMG_0343

超絶でっかいバイク来たし。

IMG_0920

ラック着けてたら、カーゴバイクが偶然来るし。

IMG_0841

MAX先輩と松本店長の熱いデュエット聴けたし。

IMG_0862[1]

IMG_0863[1]

(フォークとハンドルの佇まいがなんとなく似てる…。)

IMG_0864[1]

IMG_0868

気分転換にハンドル等の交換に来てくださったし…。

あれ、忙しい忙しい言ってる割に、なんだか楽しんでやってるな俺。

よし、気を取り直して仕事仕事!!

IMG_0900

IMG_0902

IMG_0901

IMG_0903

いやいやいや、なんだかんだ言って、全部楽しそうな作業だわ。

あせらず丁寧に、でも長くお待たせしないように、確実にやっていこう。

IMG_0880

と、メカニックピットは今日も大忙しですが、

これからどんどん暖かくなっていくわけでしょ?

じゃあ自転車乗りたくない??

新車、カスタム、修理、相談するなら今ぐらいの時期からがよろし。

ちなみに、「色塗って、組み立ててってやったらどれぐらい??」

大体今の時期なら一ヶ月~半くらい。

ってなると4月~5月のいい時期に納車できちゃう訳ですよ!!

ゴールデンウィークなんて焦らずに遊べちゃうヒャッホーな訳!!

IMG_0923

IMG_0925

あとはお店にある完成車とかは結構早く納車できるから、4月すぐ遊びテーっ!!て人、是非お店に見に来てください。

(三店舗それぞれに、面白い完成車があるから、今週末の3連休に全店回ってみるのも楽しいはず!!)

春はすぐに過ぎてっちゃうんだからっっ!!

それでは、まったっねー!!

IMG_0928

(CINELLI MASH WORK FRAME、幡ヶ谷店ではMサイズが1本のみ在庫ありまっせ…。早くしないとなくなっちゃうかも…。)