ウキウキしちゃう位にあたたかくなってみたり

どよんとさむくなってみたり。

 

でもでも確実にすぐそこまで来てんね、春。

外にでかけるのたのしくなります。この前はピクニックに行ってきました〜

 

25192269299_90bc6aa438_z

電車とかバスとか自転車で、それぞれゆるりと公園に集合

 

お外でみんなでごはんを食べるっていうのはやっぱり良いもんです。

 

25559685175_9ac89b5a8a_z

かぼちゃのサラダにラタトゥイユとグリーンカレー

 

25441128532_ec6c1a5dbe_z

さばとコーンとチーズの入ったホットサンド

 

25533534126_a3d647a4d9_z

みんなのお手製のものを持ち寄り!それだけでさいこう〜。

 

 

25264135410_cf40c9e2c2_z

この日は初対面さん多くてドキドキでしたが、こうやって食事をともにすると

会話はスムーズになっていくもので。たのしい時間を過ごせました。

25264129050_d159dd2b47_z

24929151144_409bc10bbf_z

 

photo by MASA

instagram/iamm0ns00n

image1

自転車も乗りたくなっちゃう季節がきます。

バックや靴、洋服も新調したくなっちゃう季節…

みなさんの春への準備はどうですか?