ウス!春はもうすぐそこ!
みんな自転車乗ってるか?チェーン錆錆のままだと女の子にモテないぞ!
まあ僕の場合、チェーンが錆びていてもそこそこチヤホヤされるんですけどね。
と言うのは冗談です。そんなに性格悪くないです。

今回も良い刺激になりそうなナイスなバイクを紹介するZE!
要チェックだYO!

fwtrack01

fwtrack03

fwtrack04

fwtrack05

fwtrack06

fwtrack07

fwtrack08

ソリッドな色合いが気持ちいい*FAIRWEATHER*track
シルバーサーファー宜しくな、艶々の金属調塗装はCOOK PAINT WORKSの十八番”マッハシルバー”。
ガチで一番注文が多い色かもしれません笑
サドルからハンドルまで、真横から見たときに流れるようなシルエットに整えるのはピストバイクの基本中の基本。
パーツが少ないからこそ出来る、シンプル イズ ベストなルックス。
ピストバイクだから出来る事、沢山あります。
これから自転車に乗る方、まずはシングルスピードがオススメですよ~。
見て、乗って、カスタムして楽しんじゃいましょう!

ECR01

ECR02

ECR03

ECR04

ECR05

ECR09

ECR10

ECR11

位置づけとしては、キャンプツーリングなどに持ってこいな*SURLY* ecr
SURLYが提案する29er+というホールサイズは、浮遊感と走破感が楽しめるモンスターバイクです。
このカラーリングを見て何か思い浮かべましたか?
これを見て、赤耳を連想してしまった人は相当なデニム好き。
このオーナーさんフレームは勿論、リムもカスタムペイントしちゃったんだから、相当完成度の高いバイクに仕上がっています。
ほぼ完成車のパーツのままでも、ナイスなペイントを施せば印象が180度変わる良い例ですね。
この素晴らしいペイントはCOOK PAINT WORKSにて。
これぞSURLYの真骨頂!人生楽しんだモン勝ちです!

work02

work04

work06

work07

work08

work10

work11

久しぶりに登場です、*CINELLI* mash work!!
個人的に、MASH WORK組むならこんな感じで組みたい、そう思わせるような絶妙なバランス感がとてつもなくカッコイイ一台。
フロントホイールはディープなハイトがインパクト大なカーボンホイールを、リアは最高にタフな*PHILWOOD*ハブと安価なTNIリムの組み合わせ。
シートポストとハンドルは、自転車乗りならば一度は憧れる最高峰カーボンパーツ、*ENVE*をインストールしてます。
荒々しいRAW FINISHのフレームカラーと*CHRIS KING*のヘッドパーツのカラーの合性が相当イイ。
これはpiwterとういうKINGしか作っていない色です。迷ったらこの色です。
華やかさと質実剛健さが融合した、絶妙なバランス感に拍手!
これぞアンバランスが生み出す究極の美学。

今から組み始めれば、一年間で一番ベストな春という時期に自転車乗れます。
買うなら今がベストタイミング!
是非、今週の土日は自転車の相談をしに来てくださいね~。
皆様のご来店お待ちしていますよ!