店頭に展示で置かせて頂き、傷が入ってしまったり。

もともとセット売りのため、片方余ってしまったり。

または長期在庫になってしまっているパーツたち。

日々、出ないように努力はさせて頂いているんですが出てしまうのが正直なところ。

ただもう出てしまった物はしょうがないっ!!!

 

 

 

 

ってことで、僕たちメカニックなりにこんな形で今回はご提案させて頂きたいと思います。

640x640

<シェフの気まぐれバイク>

レストランで言うところの「まかない」の精神で、シェフの気持ちになったチューヤン&カネヤン&デジタルが腕によりをかけ、各々のオリジナルレシピで丁寧に組み上げました♪

賞味期限間近のものや、小傷があるもの、見た目が少しだけ悪くなって単体で販売できなくなってしまったちょっと「ワケあり」の素材を使った限定1台のスーパーバリューバイク。(もちろん中古品は一切使っていません!ただし小傷はあちこちにありますので、細かいこと気にされない方限定でお願いしますm(_ _)m)

 

 

といことで、トップバッター本日担当させて頂きます。

 

シェフのチューヤンでっす〆

IMG_0919-thumb-500x331-11531

 

 

大好きfromニューヨークからは<CONTINUUM CYCLES>。

 

 

IMG_21459

IMG_21451

IMG_21445

<CONTINUUM CYCLES>

トップチューブとダウンチューブが特徴的なアルミフレーム。

個人的に赤って苦手なんですけど、この少し暗みがかったアーバンレッドは相当絶妙かと。

 

 

そんなフレームを今回は担当させて頂きましたが、ざっくりポイントは3点!

IMG_21450

IMG_21447

IMG_21449

①ハンドルは前傾姿勢になりすぎないように<*NITTO* B352 albatross bar>を。

②足回りのクランクは、パンツの裾が汚れないようにバッシュガード付きのものをチョイス。

③そして、固定ギアでもちろん乗れますがフリーコグを付けて誰でも軽快に。ピストバイク初めてです!!って方にもご安心。

 

 

そんな感じで、今回は、「週1日休みの日にぶらっとお出かけしたい!!!」「ご近所イケテルの欲しいな!!!」って人向けに考えさせて組み立てさせて頂きました。

(オマケで個人的には、<WALD>のフロントバスケットを付けたりしたかったんですが、そこは未来のオーナー様の色に染めて頂ければ光栄です。)

DPP_0000001

サイズは、TOP540mm(c-c)&SEAT535mm(c-t)
168cmのカネヤンでちょっと大きいけど乗れちゃって、181cmの僕には少し小さいですが乗れちゃうくらいです。
適正身長は170cm ~ 175cmといったところでしょうか。

気づけば、春はスグそこに。ハッピーバイシクルライフのスタートに。いかがでしょうか?

<SOLD OUT> ※ご好評につき完売いたしました。

 

 

 

DPP_00000100
(、、、気になる次回は木曜日!シェフはただスパイスを仕込み中。。。)