こんにちはカネコです。テンション低めです。

なんでかって?

IMG_9028

代々木公園店店長、松本さんに撮っていただいたこのイケメンな写真。

どこかに違和感を感じませんか。

俺は気づいた時に、ホント切なく悲しく恥ずかしい気持ちになりました。

お父さんお母さんごめんなさい。

IMG_9028-1024x683

なんでだよ…。

FullSizeRender

オラオラオラー!!らしくねーぞ‼︎テンション上げてけ上げてけっ‼︎

夜練!!(仮)のお誘いだよーう!!

固定ギアで楽しくみんなで遊びましょうのアレです。

名前はまだ仮のままです。

来たる3月5日(土曜日)代々木公園に8時集合!!

だけども、

今回は集合場所が2つあります!!

夜7時に幡ヶ谷店に来てくれたら、

1234

あの頃の気持ちを纏ったカネコが皆をお待ちしています。

(この頃とんでもねー格好してんな俺。)

幡ヶ谷から上馬店に出発します。

IMG_4678

時同じく、夜7時に上馬店に来てくれたら、

IMG_0281

(ノリノリだった頃のダンカン。)

スタンディングからやり直したいと語る、現上馬店最速の男ダンカンが皆様をお待ちしています。

IMG_4611

そして一路、代々木公園店へ。(公道はバックライディング禁止なのでご注意を。)

IMG_21163

そして夜八時に代々木公園店に集合、合流しましょう!!

IMG_4673-1-e1454859330356

あとは代々木公園で遊びましょう。

うわー、俺仕事で一緒に行けないんだよなー。遅くても行きたいなー、でも一人じゃなー。

って思ってるあなた。いるでしょ。そうだよね。だから。

IMG_0193

先輩の圧力に屈したじゃなくて先輩の催し物とあれば僕も私も是非参加したいと表明してくれた今野ボーイジェニーが各店閉店後にアテンドしてくれるみたい。

お前らイイ奴らだな!!大好きだッ!!

持ち物。

・楽しむ気持ち

・根性

・ヘルメット(必要ならば)

・自転車

・寒くない格好

以上!!

もちろん、固定ギア乗ったことないけど乗ってみたい!!

どんななのか体験したい!!って人も是非来てほしい!!

公道はコワイかもだけど、公園の中なら安心でしょ?

僕ので良ければお貸しするし、みんな気のいい人たちだからそんなあなたに喜んでお貸しするでしょう。(前も同じような事言ったな。)

遊びーましょ☆

それではまた!!

※オマケ。

 

 

 

 

 

IMG_8139

「夜練(仮)」の首謀者カネコ&上馬店ダンカンの貴重な当時の写真。

この時二人は21歳。

 

 

 

 

あ の 頃 の 俺 た ち は 、

自 転 車 が 全 て だ っ た 。