本日の一コマ??? #behindthebluelug #試着

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)が投稿した写真 –

先日は開店前に展示会。

そんな帰り道、、、

IMG_4773

前を走る足利さんの<THE DAY PACK>にピンバッヂ

IMG_4777

そして、後ろを走る谷さんの<SWIFT>にもピンバッヂ

 

 

改めてよくないですか?ピンバッヂ、なんか最近とても気分です。

 

ちょこっと、バッグに付けたり。ポーチに付けたり。

僕たちのお店にも置いてあるんですが、休みの日に出先で見つけたりするのも楽しかったり。

スニーカーとかと個人的には感覚近いかもです、変な収集癖。

(一時期スターウォーズのボトルキャップ集めてたのも思い出しました。中学生くらいの時。)

 

 
こちらは先日ご来店されたお客様の<TRUNK>

DPP_0000500

なんか良いな〜と思って、お断りいれて撮影させて頂きました。
(気持ち良く応えて頂き、ありがとうございました!!!)

ワッペンも良いですよね。

DPP_0000012

金子さんのエプロンにも。

 

DPP_0000501

ちなみに笑いが止まらんジェニーちゃんに聞いたらお気にいりは<MOKUYOBI THREADS>

今年はちょくちょく集めていこうかなーと!!!

(お店にもたくさんWEBで紹介しきれてないの含めて実はアリマース!!)

そんな感じでまた木曜日から、元気にご来店お待ちしておりまーす!♪(´ε` )。

以上、チューヤンでしたっ〆