斜め七十七度の並びで泣く泣くいななくナナハン七台難なく並べて長眺め。

こんばんは。デジです。(上の早口言葉は特に意味はないです。)

 

寒かったり、暖かかったり気温の高低差が激しいですが、こちら幡ヶ谷ピットにはたくさんの自転車のカスタムを頂戴しております。

今日は、ここ最近僕が担当させて頂いた中からいくつかご紹介させていただきます。

まずはこちら。

before

IMG_0794[1]

AFFINITY LOPRO

IMG_0795[1]IMG_0796[1]

 

IMG_0797[1]

すでに、「自転車を楽しんでいじってる感」が、ぱないこちらのオーナー様は今回、

after

IMG_0801[1]

ソマラックの取り付けを。

この上に乗せるは、

IMG_0805[1]でーん!

ARCHIVE BAGSのフロントラックバッグこの時の為に、新年セールでゲットされていたそうです。

オーナー様の計画的なカスタムが、無計画なデジタルの心に効果はバツグンです。

IMG_0802[1]

前下がりなルックスにフロントラックってのがギャップ萌えです。

ネクスト。

before

IMG_0848[1]

IMG_0850[1]

お持込いただいたBIANCHIのバイク。

凄く綺麗に乗られている事と、既に取り付けられているフロントラックやBROOKSのサドルなど、オーナー様の自転車に対する愛着が感じられる、デジタル的にポイントの高い1台です。

今回はクランク交換のご依頼でした。

IMG_0847[1]

メーカー完成車等に付いてくるクランクなどは、コストを抑える為にルックスがイマイチな物が使われることがあります。今回のオーナー様も気になっていた様で交換となりました。

あらよっと。

IMG_0852[1]

ででーん。

WHITE INDUSTRIES eno single speed crank

溜め息が出る程美しいでお馴染みこちらのクランクセット。

取り付ける度に心にズキューンです。

IMG_0851[1]

やばい。凄くいい。

個人的にはこの感じ凄く好きです。

こんな風に少しずつ変えてくのってイイですよね。自転車を見るとオーナー様の自転車への愛着が覗える感じがたまらなく好きです。

(他店購入、お持込の自転車も喜んで承りますので、遠慮は無用ですぜ。)

こんな風にピットでは、冷静を装いつつ、胸アツな作業をさせて頂いてます。

 

実はこの時期が比較的ピットも落ち着いてますので、もやもやお悩みの方は狙い目です。

本格的に暖かくなる前に自転車の準備いかがですか?

まずはお気軽にご相談下さいね。

 

それでは、ご来店お待ちしております。