11dpp_18814yoyoyoyoyoyo!!!

こーんっ、ばーんっ、はっ!!

カーネーコーでーすっ!!(左)

今日は誕生日だったんですよ。

IMG_4697

お客様からこんなにプレゼント頂きました。マジ感謝感激です。

いやいやホントですよ?社交辞令じゃないですよ?

人からこんなに想ってもらえるなんて、そうそう無いなと本気で思いました。

ありがとうございます!!これからもみんなのカネヤンはまじめを装って不マジメに、でも実はやっぱり気にしいだからマジめに真面目やってイク所存っ!!×っ!!オスオス!!

IMG_4447

ウって変わってそんな最高の今日の前日は、早起きは三文の徳、めちゃめちゃ楽しくスタートしました!!

IMG_4445

OLD MTB MEEEEEEEEEEETIIIIIIIING!!!!!!

IMG_4463

こんな変態バイクの集団が見れる機会なんてSOSOナイぜ!!

IMG_4450

こ、このMERLINはっ!!!

と、興奮しすぎで今日もムラムラしてきちゃったから、閑話休題、相原雄大。田原俊彦。

後日また書かさせてもらうぜ。

はいはいはい。

昨日の夜はコレだったんです。

え、昨日雨じゃーん。って思ってるアナタ。正解。昨日は雨だったわよ。でもね。

IMG_4511

どれだけ楽しみにしてきてくれたんだみんな!!大好きになっちゃいました。

IMG_4628

金子聡さん(@kaneko_sow)が投稿した動画

KENTさん(@satokent)が投稿した写真

IMG_4513

こんな風景も久々!!

雨結構降ってるのにみんな全然乗っちゃうっていうフィジカルの強さ。

あと一人じゃないからね、初対面なのに共にあーでもこーでもない言ってる皆にキュンと来た。

これは我々ブルーラグスタッフも負けていられません。

そうそう昨日は参加スタッフの面子が最高でした。

金子聡さん(@kaneko_sow)が投稿した動画

代々木公園店店長まっちゃんパイセン、(動画内白きパーカー、ヒーヒー言わせたぜっ!!)

IMG_4559

同じくYOUNG GUN ドラゴン、(浮いてるのは、UFOに拉致される瞬間だから。)

IMG_4514

まさかの上馬店から246ぶっ飛ばしてやってきたYO-YOうまけりゃ自転車もうまいド…ダンカン!!

仕事を早々に切り上げて参加しに来てくれました。涙VIVA涙。

みんなあの時代を共に戦い、時に打ち破れ、時に歓喜した仲間達。

IMG_4544

久しぶりのトラックバイクに四苦八苦(ド下手)になっていて、各々密かに悔しさをバネにひたすら乗っていました。

IMG_4673

減ったよね、こういう機会。

昨日来てくださったお客様の一言が今でも頭の中でなっています。

「こういうキッカケがなければスキッド恐怖症のままだった!!」

「スタンディングのコツ、見えてきました。」

「どうやったらじゃない、体で覚える物だと強く感じた。」

「お肌のツヤが戻って来た気がする!!」

と、お客様からの喜びの声が続々と!!

ってすぐふざけちゃう。いやでもほんとにさ、

なんかこうすごくグッと来ちゃいました。やってよかった。

ただ遊んでるだけなんだけど、遊びの中に勉強や成長や発見がゴロゴロあるんだよね。

10年ぐらい前からここ代々木公園で俺が培ってきたもの、付き合ってきた人や物やコト、無駄じゃなかったなぁー。なんて29歳早々にセンチ(前向き)に感じています。

脱線脱線。

金子聡さん(@kaneko_sow)が投稿した動画

というわけで、毎月やろうと思います。自由参加型。遊びだからね。

次回は3月5日(土曜日)、また各店で集まろうと思います。

IMG_4678

これもすごい嬉しかったんだけど、みんなで集まって目的地まで走るって楽しいから、また幡ヶ谷集合にして下さいよっ!!って声。

分かる!!分かるよその気持ち!!俺にもあった、楽しかった!!てか今でも楽しいよね、ワクワクするよね。

次は上馬店ダンカン巻き込んで上馬経由とかワクワクが止まらんわ。計画しておきます。

詳しく決まったらまたブログにてご報告するぜ!!

キッカケ&まだ見ぬ友を求めに来てください。

IMG_4611

待ってるぜ!!

それではまた!!

P.S.

「夜練(仮)」は正式名称を募集しております。

神からの啓示を受けた方、これヒネッてて小気味良くなーい??っての見つかった方いましたら、

幡ヶ谷店金子まですっ飛んできてください。

独断と偏見で9割方却下すると思いますが残り1割に賭けてきてください。

マジ自分ネーミングセンス無いんで。子供生まれた時とか子猫拾ってきちゃった時とか心配です。

じゃーねー。